ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

エミオンリフト 複合美顔器の効果と口コミについて

エミオンリフト(Emion Lift)は、スマホのアプリでつながるハイスペック複合美顔器
複合美顔器Emion LiftはBluetooth対応スマホからアプリを使って機能やレベル(強さ)を簡単に操作することができます!

また今まで使った機能の履歴もアプリから簡単に確認ができます。

エミオンリフトEmion Lift


搭載機能はRF(ラジオ波)、EMS、イオン導出、イオン導入、COOLの全部で5つ!

-RF(ラジオ波)
当てるとジュール熱が発生し、お肌の代謝を促進させます。

-EMS
電気的な刺激で顔の筋肉を鍛えます。

-イオン導出
電気の力を利用して洗顔では落としきれない汚れを浮き上がらせることができます。

-イオン導入
電気の力でビタミンCやアミノ酸などを肌の奥まで浸透させます。

-COOL機能
急速に冷却することでお肌を引き締めます。


初登場でいきなり【楽天1位3冠】達成!!

★美顔器1位★イオン導入器1位★美顔器スチーマー1位

あの、超人気脱毛器ケノンを世に送り出した当社が、日本の有名メーカー開発の高性能美顔器を大展開!!

  業 界 初の機能搭載で圧倒的高評価!!
ヘッドが大きいからボディにも使えます。
テレビを見ながら、たった6分ほどで完了♪

参考サイト:エミオンリフト|スマホとつながるハイスペック複合美顔器の効果はコチラ

複数ある機能を2つ同時に使用出来る!!

同時使用出来る機能
低周波EMS◆
表情筋に刺激を与えることで筋肉を動かしてトレーニング!
手軽にキュッと引き締まったラインを目指せます。
  ------------------------------------------------------
◆イオン導入◆
洗顔で落としきれない汚れをプラスの微弱電気で浮かせて落とし、ヘッド部分に装着したコットンにお好みの美容液を染み込ませて使用することでしっかり潤いを届けます!
  ------------------------------------------------------


ケア後の引き締めにオススメのクール機能の温度は10~12度の為、安心してご利用頂けます!!



口コミを調べてみると、
【アプリのおかげで使いやすい!】
まだ使ったばかりですが専用のアプリのおかげで使い方などわかりやすかったです。 また機能もいくつかあり、目的に合わせて使えるようなので専用の化粧水とジェルで試してみたいです。

【これまでの美顔器と効果が違う!】
年齢と共にハリやツヤが無くなりサプリを摂取したり美容液を使ったりしていましたが改善されず、美顔器エミオンリフトを購入しました。 半信半疑でしたが、たったの数分で全体が引き締まって滑らかになりました。 今までも美顔器は使った事はありましたがこれ程の効果は得られず驚きました。 これからも使い続けたいと思います。

【リフトアップ効果も!】
今回、すぐには出せる金額ではなかったのですが、考えぬいた結果購入しました。 使った次の日は肌の状態も大変よく、化粧のりか良かったです。リフトアップ効果も期待できました。

とっても好評でした!!

参考サイト:エミオンリフト|スマホとつながるハイスペック複合美顔器の効果はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

リスクヘッジ