ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

アユーラメディテーションバスαが人気の理由と口コミはコチラ

メディテーションバスαは、さまざまな入浴剤ランキングでも1位を獲得する人気の入浴剤!
根強いファンが多く、そんなリピーターの方からは別名で『瞑想風呂』とも呼ばれています。

その理由は、ローズウッド、ラベンダー、カモミールなどを中心としたアロマティックハーブの香りと優しい湯ざわりで心からデトックスが出来るから!

疲れている時はもちろん、ストレスが溜まっている時などの気持ちを整えたい時に使うのもおすすめです♪

販売実績訴求


もちろん入浴剤本来の効果も抜群!!
保湿効果とエモリエント効果を同時に満たす2層タイプで、入浴後もしっとり滑らかなお肌をキープしてくれます。

AYURAメディテーションバスαは、人気のアユーラ化粧品シリーズの中でも特に人気の商品ですので、プレゼントとしても喜ばれるアイテムですよ☆(可愛いオリジナルギフトパッケージも多数用意されています。)


参考サイト:アユーラ メディテーションバスα|長年愛される超人気の入浴剤の口コミはコチラ

口コミを調べてみると、
【もう他の物に戻れない!】
初めは良いけど値段もお高いし普段使いには向かないかなぁとリピは予定していませんでした! でも残り少なくなってきて他の入浴剤を使った時ものすごく物足りなく感じてしまい。。 おもいきって2個買いしてしまいました(^^) 大大大好きな香り もう他の物に戻れない身体になってしまってましたw 入浴後も香りが残ってくれてとっても癒やされます! 値段も妥当かなと感じるようになってきました
【めちゃくちゃいい匂い!】
めちゃくちゃいい匂いです! すごい癒されます!特別疲れた日に使ってます。また自分へのご褒美で買いたいなーとおもいます。
アイマスクにも!】
頭と目の疲れがとれる 睡眠の質を向上させる目的で買いましたが、入浴しながら耳や頭をホットタオルでマッサージして、ホットタオルでアイマスクをします。 目がぱっちりしてスッキリとした感じがありました。 やってみて下さい


このように好評の声が多く見られます☆



~まとめ~
百貨店化粧品ブランドのアユーラ(ayura)が提供する入浴料で、アユーラ全商品の中でも1、2位の人気商品でパッケージも可愛いからギフトで大人気!

その人気は@cosmeなど口コミで広がり【2016@cosmeベストコスメアワード第1位】【2015美的/VOCEコスメ賞受賞】など多くのなメディアでも注目されています。

アロマティックハーブの安らかな香りと癒やし効果が20代~30代の女性に人気ですが、男性はもちろんどの年代にもに関してもおススメできます。

ギフトBOXもあるので贈り物にも最適!

~使用感~
1日の疲れを癒す心地よい香りで自律神経をリラックス。
保湿効果とエモリエント効果を同時に満たす2層タイプで、肌に潤いを与える&逃がさないダブルの働きで、入浴後もしっとりなめらか肌を持続。

こんなに人気の入浴剤なら1度使ってみたくなりますよね!

参考サイト:アユーラ メディテーションバスα|長年愛される超人気の入浴剤の口コミはコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

リスクヘッジ