ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

まるで美顔器を使ったみたい!ワンリッチゲルの効果はコチラ

忙しくてもスキンケアは手を抜きたくない方におすすめのジェル状オールインワン美容液を見つけました!

参考サイト:ワンリッチゲルの効果はコチラ

調べてみると、ご使用者は30代後半~50代の女性が一番多いようですね~!
お仕事や子育てに忙しい方たちですよね!

その特徴はこちら!
1)高浸透成分「イオントNS」による まるで美顔器を使ったような浸透力!
お肌に帯電している静電気を皮膚浸透促進エネルギーに変え、美肌成分の浸透を助けます。
ブースター(導入効果)としてもお使いいただけますので、お手持ちの化粧品にプラスαでお使いいただくこともできます。

2)3種類のコラーゲンが外と中からダブルケア。ハリが溢れるなめらか肌へ。
分子量の異なる3種のコラーゲンやフラーレンがハリのあるお肌をサポートし、内側からピンとはじめるようなお肌へ導きます。

3)保湿・エイジングケア成分で潤いのある若々しい肌へ。
水分保持力の高い、リピジュアやトレハロースをはじめ、エイジングケア効果をもたらすプロテオグリカンやフラーレンを配合。
さらに、エモリエント作用で肌表面を保護します。

4)フランキンセンスのアロマが深呼吸したくなるような香り。
イエス・キリスト誕生の際に贈られた話で有名なフランキンセンスは、思わず深呼吸したくなるほどの深く心に響く香りです。
使うたびにほのかな香りであなたを癒やします。


このように、化粧水・美容液・保湿クリームを1本にぎゅっと濃縮した贅沢なオールインワン美容液ジェルです!
忙しくてもスキンケアに手を抜きたくない方にも自信を持ってオススメできる商品ですよ☆

また、ブースターとしてもお使えるので、お手持ちのスキンケアにプラスαでお使いいただくこともできます。


ワンリッチゲルの詳細はコチラをチェックして下さいね!


リスクヘッジ