ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

エバーピンク 欲ばりサンスクリーンαの効果と激安はコチラ!

エバーピンク 欲ばりサンスクリーンαは、小じわやシミをしっかりカバーし、透明感のあるツヤ肌に導く多機能CCクリーム。
UVも、ブルーライトも、大気の汚れも、気になる様々な刺激から、大切な肌をやさしく守って美しく仕上げてくれます。
さらにノンケミカルで国内最高数値 SPF50+ PA++++ を実現しているから紫外線の強い時期も含めて1年中愛用できるんですよ!





乾燥肌、肌荒れ、など肌トラブルを抱え、自分に合うスキンケア方法や商品を探している方って多いですよね。
その理由は様々ですが、今まで使ってきたスキンケア商品も年齢と共に合わなくなっていくんですよね・・・。

エバーピンク 欲ばりサンスクリーンαなら、8つの機能の多機能CCクリームですからそんな悩みにもしっかりと対応してくれると思いますよ!
(1)美容液 (2)カラーコントロール (3)毛穴カバー (4)化粧下地 (5)コンシーラー (6)日焼け止め (7)ブルーライト対策 (8)大気汚染対策

参考サイト:エバーピンク 欲ばりサンスクリーンα|多機能CCクリームの定期激安はコチラ

これ1本だけで基礎化粧品からメイクまで!
選ばれる「14」のワケは?
・紫外線吸収剤を使用しないノンケミカル処方
・天然由来成分でSPF50+ PA++++を実現
・うるおい皮膜で乾燥から肌を守りホコリや大気の汚れにも対応
・肌色補正をしてくれる下地クリーム
・プロのヘアメイクが監修したベージュカラーでくすみ知らず
・メイク効果で小ジワをカバーしてくれるCCクリーム
・肌の凹凸を目立たなくし、メイクのノリをUP
・のびやすく白浮きしにくく、自然な仕上がり
・シミ隠しのコンシーラーとしても使えます
ブルーライトもしっかりケア
・専用のクレンジング剤不要、石鹸で落とせます
・和漢植物エキス配合でうるおいキープ、一年中使えます
・べたつきにくく、さらっとしたつけ心地
・さわやかな香りのオリジナルブレンドアロマ配合


口コミを調べてみると、
【20代 女性】
今2本目の半分くらいです。毎日使ってますがコスパが良いです。 テクスチャは緩め、少しの量で済みます。SPF45なのに白くならないし使い心地も軽くてリピート確実です。 肌にやさしいものではアクセーヌも使ったことがあり、あちらも気にいってましたがこちらと比べてしまうと伸びがイマイチでクレンジングもたいへんだった印象があります。 こちらはクレンジングが簡単で肌荒れしないので本当気にいってます。ボディ用の無色タイプがでないか密かに期待しています。

【40代 女性】
これはかなり優秀なサンスクリーンですね~☆ レジャーレベルのSPF50ながら石鹸で落とせる「ノンケミカル・無添加」 なので肌がデリケートな時でも安心して使えます! ちょっと薄いベージュの色がついているので、ちょっとそこまでなら 私はCCクリーム代わりに使っていますよ~ 美容液のようなとろみ感で、しっとり艶やかになります。 ただ、ウォータープルーフではないので、水にはちょっと弱いかな~ SPFは最高値ですが、海やプールのレジャーには物足りないかも。 ただ、山などの利用にはこれ最適! ハッカのようなハーブ(アロマ)の香りが虫除け効果にもなるそうで、すっぴんで過ごしたいキャンプなどのレジャーでも重宝しそうです☆ 今のところは、日常CCクリーム使いです! ちなみにブルーライトや大気の汚れもカットしてくれるようですが、ここはなかなか実感しにくい部分で。 でも、やっぱり付けていると安心感がありますね☆

【30代 女性】
UVカットブルーライト&大気汚染対策機能だけに留まらず、化粧下地、CCクリーム、美容液という他の機能も果たしてくれる優れものです。 高機能ですが、パラベン、鉱物油、合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤は一切使用していないノンケミカル処方で、肌への負担も少なく、つけてみると、伸びがよく、どんな肌の色味にも馴染みやすいです。 塗った箇所はややトーンアップして保湿もある感じで、持ち運びにも便利なサイズなので長時間のお出掛けでも塗り直せるから安心です。

好評の声がたくさんあります!

20代後半~50代と幅広い世代を中心に人気になっていますが、これだけ幅広い方に人気なのはすごいですよね♪
ナチュラル志向でコスメに関心が高い女性は是非1度チェックしてくださいね!

参考サイト:エバーピンク 欲ばりサンスクリーンα|多機能CCクリームの定期激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!


リスクヘッジ