ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ハイドロキノン配合クリームを格安で試すなら・・・。

美容コスメの先進国スイスで生まれたハイドロキノン集中ケアクリームは、純ハイドロキノンを3%配合しています。

実は、これまで国内の化粧品では2%の壁を超えられなかったそうなのです。
そのような成分を贅沢に3%も配合していることから世界中で支持されています。

さらに、その他6種もの美容成分を贅沢配合しているので、1日たった2回の集中ケアで素肌美人へと導いていきます。
パンテノール(抗炎症)
トコフェノール(ビタミンE:抗酸化)
グリチルリチン酸2K(消炎)
ツボクサエキス(抗酸化、抗炎症)
ローズマリー葉エキス(抗酸化、抗炎症)
カンゾウ根エキス(抗炎症)

そんな集中ケアクリームが、なんと初回999円でお試しできるんですよ♪
しかも、2回目も41%オフです!!

特にお肌のシミが気になっている方、お肌の透明感が気になり始めた方におススメです。

 

参考サイト:ハイドロキノン集中ケアクリームはこちら

 

ハイドロキノンには即効性があるといわれています。
美白成分には、ビタミンC誘導体やプラセンタ、アルブチンなどさまざまな美白成分がありますが、中でもハイドロキノンが一番美白効果が高いようです。

ハイドロキノンには、メラニン色素を生成するメラノサイト(色素細胞)を減少させて薄くする効果があります。

ハイドロキノンの効果を実感できる期間ですが、大体2週間~1ヶ月で効果が感じられる方が多いようです。

よくある美白商品では、お肌のターンオーバーを整えて古い角質が入れ替わることで実感できることから約1か月かかることが普通でした。
(年齢や肌環境によってターンオーバーの周期は変わります)

メラノサイト自体を減少させる効果があるから実感力が違うのです♪

 

 参考サイト:ハイドロキノン集中ケアクリームはこちら

 

ハイドロキノン集中ケアクリームのお値段をご紹介します。
ハイドロキノン集中ケアクリームにはお得なケアコースがご用意されています。
このコースでは通常4900円のところ初回999円とお得に購入する事ができます。

さらに、
★2回目は2900円!
★3回目以降も特別価格!

といった特典も付いていますので、1度チェックしてみてはいかがでしょうか!

せっかくなら、お得に試して下さいね☆

本当に効果の高いクリーム(成分)ですので、敏感肌の方はご使用の前にパッチテストをお勧めします。

 

 

 

 

 

リスクヘッジ