ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美容液・化粧品の効果とは?

今回は、美容液についての正しい知識と、肌をもっと輝かせてくれる美容液の選び方・効率的な使い方についてご紹介していますのでご覧ください。 若い方は、美容液って何の意味があるの?わたしには必要あるの?など疑問に思っている方もいらっしゃるのでは?…

髪のハリ・コシの悩みにおススメのヘアケア商品とは!

以前より髪のボリュームが無くなった・・・という悩み。全部年齢のせいにしていませんか?たしかに年齢もその1つですが、全て年齢のせいにしてしまっては打つ手はありませんよね? 皆さんは日頃どのようなケアをされていますか? 髪ののエイジングケアについ…

注目のフルボ酸美容の効果を調べてみた結果

奇跡の成分と呼ばれている美容で注目の『フルボ酸』を皆さんはご存知ですか? 美白・若返り・保湿・お肌の修復など、聞いて嬉しくなるようなスキンケア効果がたっぷり含まれている大地の恵みのミネラルです。まだフルボ酸を使用されていない方は必見ですので…

困った肌トラブルに効くのはどれだ?

敏感肌でお困りの方は年々増えているように感じますが、皆さんはどんなときに肌のトラブルを感じていますか?かゆい。ヒリヒリする。アトピー・・・。など、いろいろな原因があると思いますが、実際の生活の中でスキンケアをする時は限られていますよね! 朝…

まだ間に合う!夏の準備におススメの商品!Vol2

今年も夏がやってきましたね!今年の夏の遊びはもうお決まりですか?夏は一年で一番遊ぶ季節!夏といえば?と聞くと多い答えが、「海・プール」「夏フェス」「BBQ」「花火」「祭り」「水遊び」「テーマパーク」などなど・・・。私も先日、今年の初海に行って…

毎日スッキリ起きたい方必見のツールを発見!!

毎朝スッキリしない・・・。朝、時間がなくて朝食を採らない・・・。なんて方は多いのではないでしょうか?理想の睡眠時間として「1日8時間」という数字があげられますが、これは聞いたことありますよね?なんと、これには医学的根拠があるわけではなく、多く…

クセ毛の悩みに効くものとは!

今日はクセ毛について調べてみましたので興味がありましたら最後までご覧ください。はじめに、クセ毛に付いて調べていたときに気になった商品を見つけたので紹介しますねフラウボーテ・ストレートコントロールオイルで自然なストレートに縮毛矯正で乾燥した…

まだ間に合う!夏の準備におススメの商品!!

今年も夏がやってきましたね!今年の夏の遊びはもうお決まりですか? 夏は一年で一番遊ぶ季節です! 夏といえば?と聞くと多い答えが、「海・プール」「夏フェス」「BBQ」「花火」「祭り」「水遊び」「テーマパーク」などなど・・・。 強い日差しに暑い気温…

洗顔・クレンジングってどうしてる?

春~夏は日焼け止めを使ったり、汗をかくことも増えたり・・・。そんな毎日のお肌ケアはどうしていますか? 毎日のことだからしっかりとしたいですよね! 今はファンデーションにもUV効果がある成分が配合されていたり、メイクが崩れないように落ちにくい…

クレンジングについて

毎日のクレンジングで気をつけたいことって分かっているけどいつもと一緒・・・。なんて方も多いと思います。今日はクレンジングについてのアンケート結果を紹介しながら人気の商品のサイトを紹介していますので参考にしてみてください! ☆日頃からメイクを…

メイク落としの選び方とは?

先日、勤務先でメイククレンジングについてセミナーがあったのですが、その中で興味深いお話があったのでこのブログで書いていこうと思います。 基本的なことかもしれませんが、女性にとって毎日のことですので、興味がありましたら最後まで読んでみてくださ…

ヘアケア最前線の商品はこれだ!

毎日のことだからこそ悩みも多いヘアケア。そのヘアケアに話題の商品を探してみました! 髪のケアについてのアンケート結果もちょっと紹介しますので一緒にご覧ください! Q『現在あなたは、何か髪についての悩みがありますか?』現在、髪に何か悩みがあるか…

リスクヘッジ