ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ヘアケア最前線の商品はこれだ!

毎日のことだからこそ悩みも多いヘアケア。
そのヘアケアに話題の商品を探してみました!

髪のケアについてのアンケート結果もちょっと紹介しますので一緒にご覧ください!

Q『現在あなたは、何か髪についての悩みがありますか?』
現在、髪に何か悩みがあるかを尋ねたところ、「ある」と答えた方は実に86.7%。この結果から、10人中9人近くの女性は、髪に何らかの悩みを抱えていることが浮き彫りとなりました。

Q『あなたが髪のためにしているヘアケアをお聞かせください』
髪のためにしているヘアケアについて尋ねたところ、「毎日洗髪し、頭皮を清潔にしている」が過半数を占めました。次いで、「使用するシャンプー、リンス剤にこだわっている」37.6%、「定期的にトリートメントやヘアパックをしている」36.1%、「ドライヤーのかけすぎに注意している」35.7%、「パーマやカラーリングをなるべく控えている」25.7% 、「マイナスイオンドライヤーを使用している」15.5%など、その具体例は実に様々です。

このように、ヘアケアで悩んでいる方たちの多くは使用するシャンプー・トリートメントやドライヤーに気をつけているようです!

今回はこのようなお悩みに良いといわれる商品のサイトを紹介していますので気になる商品がありましたらチェックしてみてください!!


ヘアビューザー エクセレミアム2/髪質が変わるドライヤーの効果について
ヘアビューザーは雑誌・メディアで大注目の使うほど髪に潤いを与え、毛髪・頭皮を健やかに保つ話題のドライヤー!
多くの美容師さんもSNSで紹介しています!!
独自技術『バイオプログラミング』により、髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させ、髪・肌を健やかに保つという
常識では考えられない、革命的なドライヤーです。

通常のドライヤーは、使うたびに「熱で髪が傷む」「髪が乾燥してパサつく」「ツヤがなくなる」など様々な問題がおきますが、ヘアビューザーは使うほど髪・頭皮に潤い・つやを与えるという常識では考えられない効果を期待できます。
 
他にも美容機器としての効果も有り、冷風をあてることでリュミエリーナの特許技術『バイオプログラミング』が直接肌へアプローチし、肌全体を整えキメを整えます!
さらに、お肌を引き締める効果も↑↑


ヘアビューロンカール/髪が美しくなるヘアアイロンの効果について
大注目の使うほど髪に潤いを与え、毛髪・頭皮を健やかに保つと話題のカールアイロン!
リュミエリーナの特許技術『バイオプログラミング』で何度も巻き直しができる、巻くほど艶を与えるという、驚きの効果が期待できる大人気ヘアアイロンです。

独自技術『バイオプログラミング』は細胞や分子そのものを活性化させるというもので、使うたび髪に潤い・ツヤを与える効果が期待できます。 

通常のヘアアイロンは、一度巻くとそのままで、巻き直しはすぐにはできませんが、ヘアビューロンは何度でも巻き直しができるんです。
しかも、熱を入れずにくるくると髪を巻き付けるだけでゆるくカールができるので、お子様やヘアアイロン初心者の方でも安心してつかえます!

サイズは2とおり!
【26.5mm】
大人っぽいちょっとクールなカールを演出したいなら、
Type-Sの小さいタイプがオススメ。内巻き外巻きも女性らしい雰囲気に!
【34mm】
キュートな大きめカールでかわいらしさを演出したいなら、
Type-Lの大きいタイプがオススメ。大きめのカールがかわいらしい雰囲気に!


BIHAR/美容師が原点から考えたヘアケアシリーズの効果について
【BIHAR】は美容業界で実績多数の美容サロン、モードケイズのプライベートブランドで、自然の力と科学の融合をコンセプトに美容師150人が本当にお勧めできるシャンプーとして開発しています。

特徴は「プラチナシルク・コラーゲンP.P.T」「フルーツ&植物成分」配合。
おすすめは「髪がパサついてまとまりにくい」「髪が絡まる」
「髪のダメージが気になる」「ハリ・コシが無くなった」というお悩みをお持ちの方に使っていただきたい商品です!

ル.アンジェル/これ1本でまとまる髪に!の効果について
ル.アンジェルは切れ毛・枝毛になりにくい髪に強力ケアし、枝毛を目立たなくします!
髪の毛のダメージケア、エイジングケア、そして蓄積しやすい髪のUVケアをこれ1つで集中ケアできるオールインワンヘアケア化粧品です!

美容液成分が98%以上入っていて、7種類のボタニカル成分がうるつやの髪にケアしていきます。
さらにシャインパールパウダーが自然に輝く髪を演出します。

髪の毛で見た目の印象はガラリと変わります。できる女性に見えたり、自信が持てたり。
せっかくファッションでこだわっても、髪で魅力が半減してしまうなんてことも・・・。
ル.アンジェル ボタニカル ヘアクリームEXはお出かけ前にササッと塗るだけで、輝くきれい髪になれますよ!


ヒートケア60は髪に優しい低温で乾かす最新ドライヤーの効果について
ヒートケア60低温ドライヤーはヘアモデル用に開発された髪に優しいドライヤーを一般向けに改良した商品です!
高熱のヘアドライヤーは髪がダメージをしてしまい、パサつきの原因となってしまいますので、髪に熱ダメージを与えないよう、徹底的に研究・改良されたドライヤーです!

現役ヘアモデルも愛用し、雑誌やテレビでも多数紹介されている注目のアイテムで、頭皮ヤケド対策にもお勧めですので、女性の方はもちろん、男性、お子様とご家族みんなでお使い頂けます。
髪の傷みなどに悩む女性におススメのドライヤーを1度使ってみませんか?


いかがでしたか?また次回もお楽しみに!!

 

 

リスクヘッジ