ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

テレビや雑誌に掲載されている『Think Bee』

大切な女性へプレゼントや自分自身へのご褒美にシンクビーのバッグや財布はいかがですか? こちらのブランドは直営店もあり、百貨店でのフェアなども行っているお店ですので安心してお買い物ができ、もちろんリペアサービスもできますので長く使ってもらえる…

頭皮ケアもできるスカルプドライヤーを見つけてしまった!!

これはすごい!! 私も約20年美容師をしてきて、今までいろんなドライヤーを見て、使ってきました。そして頭皮のケアや育毛剤の浸透のコトまでいろいろ学んできました。そのすべてが理にかなっているスカルプドライヤーを見つけてしまったんです。 『新発…

メンズメイク・肌荒れ隠しにおすすめ。

男の肌荒れ、あきらめてないですか?誰だって綺麗な方がいいでしょ? 男がメイク?なんて感じる方も多いと思いますが、芸能人・アナウンサー・政治家のポスターなんかもファンデーションで肌を綺麗に見せる場合があるんですよ!カメラも高性能なんですよね!…

炭酸美容の実力。

炭酸美容はエステサロンや美容室でも定番のメニューとなりました。そんな炭酸を高濃度に含んだパックが御家庭で出来たら・・・。外出先ではメイクも落としたりとちょっと大変ですよね!! こちらの商品は今までのコスメでは出来なかったお肌の有酸素運動がで…

やっぱりウォーターサーバーはいいね!

最近、大型スーパーやイベント会場などでよく見かけるウォーターサーバーですが、いろんな会社があって、お水の種類も天然水?ミネラルウォーター?どれが良いのか分からない・・・。なんて悩んでいる方はいませんか? 体の大半は水分でできているから良いお…

カラートリートメントで安心、簡単な白髪カバー

その根元の白髪、気になりませんか?白髪染めやトリートメントカラーはいろいろあってどれを選んでいいか分からない・・・。という方もいらっしゃると思います。 従来の白髪染めや泡カラーもあり本当に多種多様ですよね。 私のサロンでもよく聞かれる質問で…

自信がつく育毛剤が返金補償。

私のサロンでも抜け毛や細毛でお悩みの方は多くいらっしゃいます。 今までもいろいろ使ってきた方、最近気になり始めた方、さまざまですが、どんな商品を使っていいか分からない・・・、という方が多いですね そこで今日はヘアケアサプリメントで人気のこち…

天然ハーブでやさしく染める白髪染め

白髪が気になるけど合成化学染料は使いたくない。従来の白髪染めだとヒリヒリしたり痒みが出たりして肌に合わない方は是非お試しください。 ヘアスタイリストの目線でオススメする理由は、従来の白髪染めのヒリヒリ感や痒みの原因はアルカリと過酸化水素です…

女性のための医薬部外品の育毛剤

私自身、サロンの現場でたくさんのお客様の髪を触らせて頂きながら感じていることは、抜け毛、薄毛などの悩みをもつ女性は年々増え続けています。 そんな悩みには女性専用の育毛剤が効果的です。 原因は食生活の変化や日常のストレスさらには女性特有のホル…

男の臭い、加齢臭、気になる方に。楽天ランキング第1位!!

臭いにお悩みで、会社・学校・習い事・恋愛にも自信が持てない方、そんな悩みを誰にも言えない・・・、なんてストレスはないですか?『わきが』・『加齢臭』・『汗をたくさんかく』・『靴の臭い』・・・。 臭いを元からブロックしてくれる商品を見つけました…

おしゃれな医療用ウイッグみつけた!アレンジやコスプレ、イベントにも!!

おしゃれなハンドメイドウイッグが送料無料!!ファッションウイッグからポイントウイッグまで100%職人さんのハンドメイドだから自然で安心。 ウイッグをお探しの方、どこで選んでいますか?1.自然なつむじが、超リアル!2.「100%総手植え」の軽さ!3…

リスクヘッジ