ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

2015-11-05から1日間の記事一覧

天然ハーブでやさしく染める白髪染め

白髪が気になるけど合成化学染料は使いたくない。従来の白髪染めだとヒリヒリしたり痒みが出たりして肌に合わない方は是非お試しください。 ヘアスタイリストの目線でオススメする理由は、従来の白髪染めのヒリヒリ感や痒みの原因はアルカリと過酸化水素です…

女性のための医薬部外品の育毛剤

私自身、サロンの現場でたくさんのお客様の髪を触らせて頂きながら感じていることは、抜け毛、薄毛などの悩みをもつ女性は年々増え続けています。 そんな悩みには女性専用の育毛剤が効果的です。 原因は食生活の変化や日常のストレスさらには女性特有のホル…

男の臭い、加齢臭、気になる方に。楽天ランキング第1位!!

臭いにお悩みで、会社・学校・習い事・恋愛にも自信が持てない方、そんな悩みを誰にも言えない・・・、なんてストレスはないですか?『わきが』・『加齢臭』・『汗をたくさんかく』・『靴の臭い』・・・。 臭いを元からブロックしてくれる商品を見つけました…

おしゃれな医療用ウイッグみつけた!アレンジやコスプレ、イベントにも!!

おしゃれなハンドメイドウイッグが送料無料!!ファッションウイッグからポイントウイッグまで100%職人さんのハンドメイドだから自然で安心。 ウイッグをお探しの方、どこで選んでいますか?1.自然なつむじが、超リアル!2.「100%総手植え」の軽さ!3…

リスクヘッジ