ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

2015-11-07から1日間の記事一覧

頭皮ケアもできるスカルプドライヤーを見つけてしまった!!

これはすごい!! 私も約20年美容師をしてきて、今までいろんなドライヤーを見て、使ってきました。そして頭皮のケアや育毛剤の浸透のコトまでいろいろ学んできました。そのすべてが理にかなっているスカルプドライヤーを見つけてしまったんです。 『新発…

メンズメイク・肌荒れ隠しにおすすめ。

男の肌荒れ、あきらめてないですか?誰だって綺麗な方がいいでしょ? 男がメイク?なんて感じる方も多いと思いますが、芸能人・アナウンサー・政治家のポスターなんかもファンデーションで肌を綺麗に見せる場合があるんですよ!カメラも高性能なんですよね!…

炭酸美容の実力。

炭酸美容はエステサロンや美容室でも定番のメニューとなりました。そんな炭酸を高濃度に含んだパックが御家庭で出来たら・・・。外出先ではメイクも落としたりとちょっと大変ですよね!! こちらの商品は今までのコスメでは出来なかったお肌の有酸素運動がで…

やっぱりウォーターサーバーはいいね!

最近、大型スーパーやイベント会場などでよく見かけるウォーターサーバーですが、いろんな会社があって、お水の種類も天然水?ミネラルウォーター?どれが良いのか分からない・・・。なんて悩んでいる方はいませんか? 体の大半は水分でできているから良いお…

リスクヘッジ