ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

カラートリートメントで安心、簡単な白髪カバー

その根元の白髪、気になりませんか?
白髪染めやトリートメントカラーはいろいろあってどれを選んでいいか分からない・・・。
という方もいらっしゃると思います。

従来の白髪染めや泡カラーもあり本当に多種多様ですよね。

私のサロンでもよく聞かれる質問です。

近年、白髪が気になる方は低年齢化していていますが、どの年代にも共通しているのがダメージもしたくない。
そんな方へオススメできる商品がヘアカラートリートメントだと思います。

白髪染めとトリートメント効果を両立し、通常の白髪染めのようにアルカリ剤や過酸化水素など使用していませんのでダメージの心配はないですね!

使い方のポイントはシャンプー後の濡れた髪を余分な水分をふき取り、気になるところへ塗布するだけ、後は放置後にしっかりすすぎます。
特に初回の方は少し長めに(約10分)ほど放置すると良いです。
さらに効果を高めたい場合は塗布後ラップやヘアキャップで覆うと浸透が高まりますよ!

使用者の声を聞くと、染まりにくい方もいらっしゃるようですが、髪質や水分量で異なることもあると思いますのでご使用の際には注意事項を良くお読みくださいね。

トリートメントカラーは髪や頭皮に負担もありませんので安心して続けられるとおもいます。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

リスクヘッジ