ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

洗顔・クレンジングってどうしてる?

春~夏は日焼け止めを使ったり、汗をかくことも増えたり・・・。
そんな毎日のお肌ケアはどうしていますか?

毎日のことだからしっかりとしたいですよね!

今はファンデーションにもUV効果がある成分が配合されていたり、メイクが崩れないように落ちにくいものも多くなっています。
それと比例してメイク落としもオイル系を使っている方が多いというアンケート結果があります。

男性も大人ニキビや背中ニキビの悩みもまだまだ多いようです。
男性は女性と比べて皮脂が多く水分は少ない肌環境ですので女性と同じものを使っている(家族みんな一緒)、という方は1度見直してみるのもよいかもしれませんよ?

それでは、洗顔・クレンジングのアンケート結果と、洗顔・クレンジングで検索すると出てくる人気の商品を少し紹介していきますので興味がありましたら読んでみてください。


メイククレンジングのアンケートの中で、
『メイクを落とすのにかかる時間は?』という問いに、
「30秒未満」16.4%、「30秒~1分未満」42.4%と『1分未満』で落としている人が半数を超えているそうです。


その他に、
『メイク落としでついついしてしまうこと』の答えは、
最も多かったのは「力を入れてこすってしまう」38.7%、
次いで「メイクが落ちたのかどうか、判別がつかないまま洗い流してしまう」32.4%と続き、3割以上の人がついついしてしまっている。

3位は「メイクが浮かび上がるのを待てずに、すぐに落としてしまう」で、2位の項目を含め、“落ちるまでの時間が待ちきれない”人が多いようす。


急に全てを変えることは出来ないかもしれませんが、毎日のことだからチョット意識してみませんか?

少しずつ変わっていけたらきっとキレイな肌になれるはず!!


最後にサイトにあった商品を紹介していますので男性も女性もチェックしてみてくださいね☆


アクネル/専用ローションとAZセラムで簡単ニキビケアの効果について
アクネルはニキビ跡にもOKの美白効果のある化粧水『アクネクリアローション』と『メディユース アクネル AZセラム』のセット商品です。

繰り返しニキビができてしまう方、ニキビが痕になるのを予防したい方におすすめの美容液で、TゾーンやUゾーンに出来がちな「赤・白・黒ニキビ」や繰り返しできてしまうニキビに、お肌の角質をケアし、うるおいを与えながらニキビを防ぐ化粧水です!
清潔でみずみずしい透明感のある、なめらかなお肌にしてくれますよ!


GRAV グラヴ/エイジングケアができる男の洗顔料が新発売通販について
GRAV(グラヴ)facewashは、男性向けの年齢を重ねるごとに気になりがちな皮脂臭や肌老化(※見た目老化)に着目した低刺激性洗顔フォームです。

男のエイジング肌ケアに一番大切なこと、それは、汚れを落として皮脂を残すこと。

ただゴシゴシと洗うだけでは余分な皮脂まで奪ってしまい尚更油分を分泌させることになったり、皮膚を傷つけるなどの悪影響も・・・。
しっかりケアで出来る男に仕立てましょう☆


ケーキ石鹸/女性が喜ぶプレゼント!の口コミついて
かわいいコスメが好きな方、女性へのプレゼントを探している方におすすめです!
ショートケーキそっくりの石鹸は、全世代の女性にとても喜ばれる商品です。

レビューを見ると60代の方は、「かわいいものは何歳になっても嬉しい」と言ってました!
また、4歳以上のお子様にも喜ばれています。お風呂でケーキ屋さんごっこをするそうです。

実際に購入される方の6割は男性で、女性へのプレゼントとして買われています。
香りは人気の順に、1.イチゴ 2.オレンジ 3.ラフランス 4.ブルーベリー 5.アップル 6.チョコ 7.バナナ。
だそうですよ!!


ペネロピムーン ジュノア/自然の力を届けるスペシャル洗顔の効果について
和漢植物エキスをはじめとする天然由来の美容成分にこだわり、
一度の洗顔で「洗う」と「与える」の2ステップを実現する洗顔石鹸「ペネロピムーン」は「一生を託せるスキンケア」をコンセプトに、自然の力を肌に届け、肌を育むスペシャル洗顔です。
使えば使うほど、肌本来の健やかさをひきだし美しい肌へと導きます.


MAMEWクレンジング&マッサージ/肌をほぐしてストレス0への評判について
スキンケアの中でも重要と言われているクレンジング。日常的にメイクをする女性には欠かせないアイテムです。
毎日行うメイク落としの時間に、癒しとほぐしをプラスしませんか?

MAMEWクレンジング&マッサージのおすすめポイントは、
・肌にやさしいクリープタイプのメイク落とし
・美容成分たっぷりで洗い上がりしっとり
・心とお肌を癒す5つのアロマ
・スルスル伸びてクレンジングと一緒にマッサージもできる
1度試してみませんか?

 

リスクヘッジ