ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

30代からのお肌の変化を感じたら【カシガレイ】がおススメ!その理由とは?

30代後半からのお肌の変化を感じている方へ、大人敏感肌のためのエイジングケアブランド「カシガレイ」がおススメします!

肌悩みが切実に感じ始める年代に、これからは「抗炎症」「抗酸化」「抗糖化」「高保湿」が老化の進行をくいとめるポイントです!
これらを同時にケアできるスキンケアが、これからの忙しい女性の力強い見方になってくれます!           

参考サイト:カシガレイは新成分を配合した導入美容液のエイジングケアの評判について


~その効果について~
肌老化は炎症から始まるというメカニズム「インフラメイジング」に着目しました。
「インフラメイジング」とは肌内部でくすぶっているちいさな炎症が、シワ・シミ・くすみ・肌荒れなどの肌老化加速の原因につながること(炎症老化)。

天然由来成分97%の植物由来の複合成分と先進の皮膚化学が、年齢肌の悩みを総合的に補修。
フリーラジカル(酸化)抑制成分・グリーケーション(糖化)抑制成分、エイジングケア有用成分が、慢性化する肌の炎症を防ぎ、次第に、自らダメージに立ち向かう強い抵抗力を備えた美しい肌へ導いてくれます。
なめらかな潤い。想像力を超える浸透力で、肌内部の環境を整え、次に使うスキンケア効果を高めてくれます。


~主要植物成分の「アオノクマタケラン」とは~
様々なストレスで肌トラブルを引き起こす肌の不調を整え、肌本来の働きを高めます。
研究から、芳香物質β-ピネンが多く含まれ、皮膚の炎症やかゆみを抑え、バリア機能を改善することが実証されました。【東京農工大学 共同研究】【特許取得】


~こんな方におすすめです~
年齢肌・ゆらぎ肌・ストレス肌の方へ。
・たるみ毛穴やしわなどエイジングサインが気になる方
・これまでの化粧品の効果が実感できなくなった方
・ストレスなどでお肌が揺らいでしまう方


☆便利でお得な定期便がおすすめ☆
通常9720円
○毎回20%OFF 7776円
○送料・手数料 無料 
○変更・スキップいつでもOK

さらに今だけ10回分のミニパウチのプレゼント付き!!
このプレゼントは期間限定ですのでお早めに申込くださいね!!

お肌のエイジングが気になったら1度試してみることをおススメします!!


是非チェックしてくださいね!!
参考サイト:カシガレイは新成分を配合した導入美容液のエイジングケアの評判について

リスクヘッジ