ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

I LOVE BABY オリジナル冬物の新作が発売!カワイイあったかタイツはコチラから

日に日に寒くなってきましたが、元気な子供たちにI LOVE BABYから新作が発売されましたのでご紹介します!!

 

アイラブベビーオリジナルの【あったかタイツ】です!!

 

ハートチェーンの織り柄が上品で可愛いんですよ☆

フォーマルスタイルだけでなく、デイリー使いも出来るデザインになっているところも使い勝手が良くて嬉しいですよね。

 

素材も、柔らかなコットン&アクリル素材で、伸縮性があるから履かせやすいし、自分でも履きやすいんですよ!!
自分で着替えを始めた子供たちは脱ぎ着しやすい方が喜びますよね♪

ほどよい厚みで秋~春まで長いシーズン使用が出来るので数枚買っておいて損はないかも!!

 

日本製で、しっかり温か!

 

サイズは、小さい子用の75、85、95cmサイズ!
足裏には滑り止めが付いていて安心ですよ。
人気商品なので早めにチェックしたいアイテムです♪

 

詳細はコチラをご覧ください!!



123.jpg
リスクヘッジ