ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

その足の臭いを解消する女性向けの商品はコチラ!

足の臭いが気になるコトはありませんか?
靴をはいている時間が長くなっている現代では、女性の方も水虫に悩んでいる方が多くなっているんですよね・・・。

水虫の原因もそうですが、そもそも臭いの原因は汗やムレによる最近の増殖といわれていますよね・・・。

しかし、分かっていてもお仕事や外出時は靴を履かなくてはいけませんし、女性の場合にはストッキングなどを履くことも多いのでなかなか改善できずにいるんですよね。

そこでおススメの商品があるんです!!

ティノン
ティノンは、足の臭いに特化した新発想の足臭対策クリームです!
今までありそうでなかったですよね!

今まで、足の臭いは乾燥させるのが常識とされてきました。
しかし、乾燥をさせることにより汗や皮脂が過剰に分泌されやすくなり、それが臭いの原因になっています。
そのため、ティノンは保湿成分を独自配合し、ダメージを受けた肌を内側から整えることで、余分な汗、皮脂、赤の分泌を抑えます。

参考サイト:ティノン 女性専用!「殺菌×保湿」W効果の足臭対策クリームの効果はコチラ

実際に使ってみると、使用感にもこだわっていて、皮膚の上になめらかに伸び、しっかりと保湿しているんだけどベタつかない仕上がりです☆



アニセ薬用石鹸
アニセ薬用石鹸は、子供ももちろん男女とも使えるので家族で使う方が多い石鹸です!
足の裏は、歩く時に物理的な刺激を受けるから皮膚の防御作用により、他の部位よりも角質ができやすく、古い角質が溜まりやすい特徴があるそうなんです。

その古い角質や皮脂が雑菌のエサとなり、足の臭いの原因となってしまうんですよね。
そこで、肌に刺激を与えず、古い角質や皮脂を洗い流してくれる石鹸がアニセ薬用石鹸なのです!!

医薬部外品の商品だから安全性や効果も裏切らないですよ!

参考サイト:アニセ薬用石鹸 有効成分の効果はコチラ

あれっと思ったら早めのケアがおススメです!!

ぜひ詳細をチェックして下さいね!!


ティノン

 

 

 

リスクヘッジ