ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ワンダーパーツ・ジェリーマスクは週1でだけで効果がわかる水素幹細胞パック!

お顔のパックやマスクをご使用の方におススメのワンダーパーツ・ジェリーマスクの特徴をご紹介しています。
ワンダーパーツ・ジェリーマスクはただの美容液を吸い込ませたパックと違い、お肌のターンオーバーに着目した水素幹細胞マスクです!

その特徴は、高い抗酸化作用を持つ水素を使用しているところ!
水素には肌の老化をすすめる活性酸素を除去する働きがあることはご存知ですよね?
さらに水素は元素記号「H」
そう、元素の大きさだから体の細部にまで行き渡ります。

この時に(体に吸収する時)にプロテオグリカンやペプチド等の美容成分も一緒にお肌の中に導いていくからお肌への吸収率も良いんです☆

また、お顔の部位別に異なる美容成分(3Dセパレート構造)を採用していて、目もと・口もと・額・鼻・頬 等部位別に最適化した美容成分を組み合わせ欲しいところに、欲しい成分が集中してアプローチできるようになっているんですよ!

さらに、マスクの構造も独特で、揮発してしまいやすい水素をしっかりとお肌に届けるため、電解した「原子状水素」を豊富な天然ミネラルに閉じ込める特殊製法を開発しています。

ワンダーパーツジェリーマスク


使用感は、長時間つけてもずっと乾かずピタッと密着してくれるので部分的に乾いてしまったりはがれるようなこともありません。
マスクはジェリー美容液と、水分の蒸発を防ぐ透明フィルムの2層構造。
圧倒的な高密着力と高保水力、そしてラップのような密封効果で、美容成分をお肌のすみずみまでじっくり届ける超浸透力を発揮します!

エイジングケアはもちろん、肌トラブルにお悩みの方にもおススメですので是非お試しください!


ワンダーパーツ・ジェリーマスクのさらに詳しい情報はこちらをご覧ください。

リスクヘッジ