ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

2017-09-18から1日間の記事一覧

頭皮トラブルを改善したい方におススメのシャンプーをご紹介しています。

頭皮のカユミ、フケや臭いなど、頭皮のトラブルにお悩みの方におススメのシャンプーをご紹介します!私は美容師として毎日たくさんの髪や頭皮を触らせて頂き、様々な悩みも聞くことがあります。我々も常に情報収集をしていますし、各メーカーさんから新商品…

1本で3役 CARE-NAホットクールジェルの効果について

お肌の黒ずみやザラツキが気になっていませんか? そんな方におススメのCARE-NAホットクールジェルの効果についてご紹介します!CARE-NAホットクールジェルは、週1~2回。しかも、5~10秒程度の簡単ケアでお肌をツルンとした状態に整えてくれるスキンケ…

炭酸ジェルパック 年齢肌に1回で違いがわかる肌エクササイズの効果とは!

年齢を重ねた肌の乾燥、毛穴、ほうれい線、たるみの救世主、炭酸ジェルパックのご紹介です!炭酸ジェルパックは本格的な炭酸治療を基に開発された商品だから、その効果はしっかりと感じられます。そもそも炭酸ガスは医療現場でも使われていて、血行を良くす…

母乳育児なら ほほえみママミルクブレンドがおススメですよ!

母乳の詰まりや量にお悩みの方にこちらのハーブティーをご紹介します!母乳の出方って、初めて出産する方はもちろんですが、2回目だからと言って大丈夫ってことはないんですよね。実は私、2児の子を持つのですが、つわりの状況も母乳の出かたも全く違ってビ…

ワンダーパーツ・ジェリーマスクは週1でだけで効果がわかる水素幹細胞パック!

お顔のパックやマスクをご使用の方におススメのワンダーパーツ・ジェリーマスクの特徴をご紹介しています。ワンダーパーツ・ジェリーマスクはただの美容液を吸い込ませたパックと違い、お肌のターンオーバーに着目した水素幹細胞マスクです!その特徴は、高…

リスクヘッジ