ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

犬・猫にも健康な歯を!自宅でも出来る歯石取りならリペアン デンタルクリーナー

リペアン デンタルクリーナーは、歯石で悩む愛犬・愛猫のためのデンタルケア製品です。

トリミングサロンやペットショップ、動物病院等でも薦められている歯磨き製品ですのでご家庭でも安心して使うことが出来ますよ。

歯石で悩む犬・猫の飼い主さんは多いですよね?

実際に私の愛犬は、歯石除去の経験もありますが、その後に歯石が溜まってしまったことで歯周病になってしまい、獣医さんに抜歯をしてもらった経験があります・・・。

もっと早くこの商品に出会えたらな・・・、と思いながらこの商品をご紹介させて頂いています。

私がおススメするのは、
『素人でも安心して使えること』
『安全性の高いものであること。』
ビフォーアフターの違いが分かること』

の3点でリペアン デンタルクリーナーがとても優れていると思います!

このリペアンは、汚れと物体の間に素早く浸透・付着し、マイナスイオン同士の働きで反発しあって汚れを浮かして剥がす仕組みです。
だから、強く擦ったりすることなく簡単に汚れを落とすことが出来ます。

さらに、一度の使用で驚きの効果がありますので週1回~2回の使用で健康な口内環境を維持することが出来ますよ♪

私達が美味しい食事をすることが嬉しいように犬や猫も毎日の食事は嬉しいはずですよね!
そんな喜ぶ姿をいつまでも見ていられるように口内ケアも大切にしてあげてくださいね☆

 

リペアン デンタルクリーナーのさらに詳しい情報はコチラ

 

リペアン デンタルクリーナーの使い方

1:ペーストを作る
リペアンパウダー1袋を開封します。
次にリペアンウォーターをボトルの次の目盛り線(5ml)まで、パウダーが入った袋に入れて混ぜ合わせます。
軽く袋のまま横に振るとジェル状になっていきます。

2:歯石に浸透させる
別途用意した犬用歯ブラシ等でかき混ぜて均等にします。
そのまま犬用歯ブラシ等にペーストを適量付け、優しく歯石部分を磨くように塗り込みます。
そのまま約3~5分ほど浸透するまで放置します。

3:歯石を取る
歯石に浸透しましたら、ゆで卵の殻を剥がすように爪などをひっかけて歯石を取ります。
市販のスケーラーや鉗子をお持ちの方は、器具を使うとさらに取りやすくなります。

たったこれだけ!!

歯垢3~5日で歯石になると言われています。
ですから最低でも週に1回の歯磨き習慣を忘れずに行ってくださいね♪

動物病院で歯石取りを行う場合には麻酔を使用することもあるためペットにとってもストレスになりますよね。
もちろん値段も数万円かかるでしょう。(歯石の度合いによる)

自宅で飼い主さんが行えば、ペットにもストレスを最小限に抑えることが出来ますし、何よりもコスパも助かりますよ。

 

リペアン デンタルクリーナーには4個入:980円と20個入:2680円の2種類ご用意されています。

※送料:全国一律300円

初めて試す飼い主は4回分を、リピーターの飼い主にはお得な20回分をおススメします。
20回分なら1回あたり134円とリーズナブルですよ♪

せっかくなら、お得に試して下さいね☆

 

リペアン デンタルクリーナーのさらに詳しい情報はコチラ

 

 

 

リスクヘッジ