ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

正しい洗顔を始めるならコチラをチェック♪

ヴァーナルの洗顔石鹸 素肌つるつるセットは、肌に必要な潤いはしっかりキープしながら汚れをしっかり落とし、肌の再生力を整えてくれる効果が期待できると人気の洗顔石鹸です!

 

その特徴は、落とす・整える・潤す・保つ、といった4ステップが可能なセット商品だから、しっかりと効果を実感する事ができると評判になっています!

 

また、年齢を重ねるにつれて肌のターンオーバー(新陳代謝)のサイクルが乱れてしまうことで起こる、化粧のりが悪い、ハリ・ツヤがなくなった、といった悩みに対し、正しい洗顔方法にそって丁寧なケアをすることができるので、若々しい肌を求める女性にピッタリ!

 

素肌つるつるセットの内容はコレ
・アンクソープ
もっちり泡の石鹸でしっかりクレンジング!
不純物を強力に吸着する麦飯石が含まれているので高い洗浄力があり、メイクの汚れや角質、皮脂の汚れまでスッキリ落としてくれます。
・センシティブザイフ
ぷるぷる泡の石鹸で仕上げ洗い!
キメの細かい柔らかな泡でまっさらな素肌へと仕上げます。この石鹸には16種類の保湿成分も含まれているので、このステップで既に潤いがあります。
・エッセンシャルシャワー
微粒子スプレーで潤いチャージ!
洗顔も化粧水を塗るのも、肌をこすることは肌へのダメージになってしまいます。
VERNALではスプレーで潤すことに着目!微粒子ミストだから肌の奥(角質層)までしっかり潤してくれます!
・キハナクリーミーセラム
最後に美容液クリームでお肌を保護!
キレイになり、潤った肌にさらに美容液クリームで潤いを与え、お肌を保護します。
お肌の常在菌バランスも保ってくれるので、お肌トラブルを遠ざけて守ってくれます!
といった特徴のあるライン使いで、お肌の悩みを解消してくれるんです♪

 

素肌つるつるセットは、このようなことでお悩みの方におすすめです。
・シワ・シミ・たるみが気になってきた・・・。
・使用中の洗顔料が自分に合っているか分からない・・・。
・お化粧のノリが悪くなってきた・・・。

当てはまる事がありましたら、是非お試しください。

 

さらに詳しい情報はコチラの参考サイトをご覧ください!!

リスクヘッジ