ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

リバウンドしないダイエットならFiNC遺伝子検査キットで体質を知ろう!!

FiNC遺伝子検査キットは、肥満、肌質、酒酔いやすさ、等の体質傾向や健康診断関連の5項目24遺伝子について簡単に知る事ができるキットです。

 

その特徴は、ダイエットが上手くいかない方、シワやタルミなどの肌質を気にする方、コレステロールや血圧、メタボが気になる方が自分の体質を知ることで効果的に生活習慣改善ができるところ!



~FiNC遺伝子検査キットの使い方について~
FiNC遺伝子検査キットは3ステップで簡単です!

STEP1:唾液を採取する。

STEP2:同封の封筒で送る。

STEP3:検査結果をFiNCアプリで確認する。

これだけ!!



FiNCは元プロスポーツ選手や管理栄養士、薬剤師等の運動・栄養・薬学の専門家が多数在籍する予防×ヘルスケア×テクノロジーに特化したヘルステックベンチャーです。
そのFiNCのオリジナル遺伝子検査キットは、アプリで確認できる検査結果に基づくコンテンツで、体質に合わせた生活習慣改善ができます

 

FiNC遺伝子検査キットには、次の特徴があります!
・生活習慣5項目(24遺伝子)でわかる体質傾向!
肥満、肌質、酒酔いやすさ、睡眠、健康診断関連の5項目24遺伝子について知る事ができます。
・ヘルスケアアプリ、FiNCアプリ連携サポート!
アプリでは結果を基に、遺伝子タイプ毎の生活習慣改善の一例の紹介やレシピを見られます。
・トライしやすい価格!
検査機関と連携し安価での提供を実現していますので、他社と検査キットより試しやすい点も人気です。
・検査からチェックまでが簡単!
採血の必要なしで簡単!唾液を採取し返信用封筒へ入れて投函するだけ!届いたその日にすぐ検査できます。
といった特徴があり、あらゆる体質改善のサポートをしてくれるんです♪



このようなことでお悩みの方におすすめです。
・ダイエットが上手くいかない・・・。
・お肌のケアに効果を感じられない・・・。
・生活習慣が気になる・・・。

当てはまる事がありましたら、コチラのサイトをご覧下さい。

 

 

 

リスクヘッジ