ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ルーナス プラケアEQシリーズの口コミは?

ルーナス プラケアEQウォーター・プラケアEQゲルクリームは、美容成分・自然由来原料90%以上を配合した敏感肌のための化粧品として人気ですね。

 

実際に口コミを調べてみたのでご紹介します。

『昔から敏感肌で、なかなか自分に合う化粧品が見つからなくて困っていました。プラケアEQに出会ってからはずっとこの商品を使っています。ナノ化されたプラセンタが肌をプルプルにしてくれるし、着色料や界面活性剤といった余計な成分も入っていないので、全く肌が荒れません。毎日塗るのが楽しみになりました。』

 

『エイジングケアに 特化した 美容液ゲルクリーム
化粧水の後に2プッシュ手に取って5点置きおでこ・鼻・両頬・あごにのせて手に残ったクリームは温めてやさしく顔全体をマッサージするように馴染ませます。
最後にデコルテもリンパを流すようにマッサージ&ハンドプッシュ
べとつきも無く2プッシュで顔から首までケア出来るのでコスパもとってもイイです。
朝起きた肌はエイジングケア効果で肌は上向きに上がってくれて特に目元はマッサージ効果もあってすっきり !
目元の小じわもケア出来てメイクのノリもよくよれも無くなっています

 

『高級感のあるパッケージは好印象でした!
ピンクのデザインが可愛いから好きです。
ゲルクリームもとても伸びがよく、馴染みがよいので少量でもたくさん塗れます。
保湿力も高く、翌朝プルプルです♪
乾燥に強いのは嬉しいです! 』

 

『プラケアシリーズは石鹸を使ったことがあります。

こちらも肌がもちもちとして肌に優しい感じです。
刺激もなく、使いやすいです。

たっぷりと入っているのでなかなか減らなさそうです。
コスパはとても良いですね^^』

 

たくさんの喜びの声がありました!!

 

 

このような方におススメです!

・乾燥肌に悩んでいる
・肌のくすみが気になる
・エイジングケアもしたい
・安心できる自然由来の物を使いたい
・お得に便利に使用したい





 
商品開封・使用後でも3ヶ月いないであれば全額返金対応してくれるから安心して試すことができますよ☆



プラケアEQウォーター・プラケアEQゲルクリームについて、詳しい情報はコチラをご覧ください。
リスクヘッジ