ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

贈り物・ギフトに人気の本格焼酎や新鮮野菜の通販サイト!

ご自宅用はもちろん、ギフトにも人気の諸品を調べています。ぜひ参考にご覧ください!

~大分本格麦焼酎『神々』~
参考サイト:神々 贈り物にも最適!最高を求めた大分本格麦焼酎の通販はこちら

最高を求めた究極の焼酎「神々(じんじん)」の特徴は、
使用している水は地下800メートルから汲み上げられた大分の天然温泉水で、約1万5千年前の源泉温泉水と言われ、天然の保湿成分とも言われるメタケイ酸(シリカ)が128mg(最高数値)と豊富に含まれています。
昔ながらの常圧蒸留機で、厳選された良質な麦を使用し作り上げられた神々は、口当たり柔らかく、まろやかさを重視!」麦の香りが広がり、深みのある味わいです。
高級感のあるパッケージと瓶は、贈答用にも喜ばれます。


ベジタリアンベジタブル~
参考サイト:ベジタリアンベジタブル 九州糸島産の採れたて新鮮野菜の通販はこちら


ベジタリアンベジタブルは、こだわりの栽培方法で、野菜にも「ベジタリアン」な肥料を与えて作ったお野菜です!
より自然な形で、よりたくましく育った野菜たちを、「移住したい町No.1」の呼び声も高い町、九州の糸島で栽培しています。
栽培期間中に農薬や化学肥料、そして動物性堆肥に頼らず、出来るだけ自然に沿った栽培方法で育てています!
四季折々、こだわりの新鮮なお野菜セットが購入できます!


さらに詳しい情報は参考サイトをチェックしてくださいね★

リスクヘッジ