ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ホワイトヴェール 人気の『飲む日焼け止めサプリ』 良いことがたくさんあった!

 

 

まだまだ寒い時期が続いていますが、紫外線の量が多くなる春~初夏を向かえる前にしっかりと対策をすることも必要ですよね!

 

今日は話題の飲むタイプの日焼け止めについて書いていきます!

まだ、使用された方も少ないと思うので、ちょっと怖い感じもすると思いますが、良いこともたくさんあるんですよ!!

 

ホワイトヴェールの詳細はコチラ

 

これまで一般的にあったのは、スプレータイプ、クリームタイプ、ファンデーションなどの化粧品にも配合されているタイプ、でしたよね!

このようなタイプの日焼け止めでは、次のようなことが言われることがありましたよね。

・クリームタイプ:『ベタベタ感がイヤ!』

・スプレータイプ:『サラッとしているけど付ける量が分かりにくい』

 

また、共通の問題として、『ムラがあると日焼けする・・・。』『付け直しが必要・・・。』ということも。

 

他にも、塗る日焼け止めの場合は、使用を重ねるごとに肌の負担も増えてしまうことも指摘されていましたよね!

 

その点、ホワイトヴェールのような飲む日焼け止めはでは、これまでと違い紫外線をブロックする抗酸化と美白に優れた成分が含まれている為、飲み続けるほど日差しに強い体作りが出来て、白い肌も目指せるというメリットがあります!

 

サプリは内側から効いていくので、付けムラの心配も無く、全身に効いてくれるところも嬉しいですよね♪

 

もちろん、体に入れるものとして販売されている商品ですから、その成分の安全性は言うまでもありませんよね!

 

 

他にも、こんな話もあるそうですよ!

紫外線量が世界一と言われるオーストラリアでのことですが、多くの方が塗るタイプの日焼け止めを使用していたそうですが、紫外線をカットすることで、体内でビタミンDが生成されず、体調の不調が現れる人がいるそうです。

これに関しては、大人なら『骨粗しょう症』、お子さんなら『くる病』といった、骨の成長を妨げるリスクが高まる事があるそうです・・・。

 

このように、ホワイトヴェールなら肌にバリアをはることで起こるデメリットもありません。

 

また、ホワイトヴェールを実際にご使用になられた方の口コミでは、

『粒が飲みやすく、実際に焼けていない気がする』

『国産という点で安心。炎天下でも赤くならなかったので、友人にも勧めたい』

といった声がありました。

 

これから、どんどん広まっていくと思われる日焼け止めサプリ!

今年の夏はこれで決まりかな?

ホワイトヴェール モデルも選ぶ日焼け止めサプリが980円!

 

 

この他にも、ホワイトヴェールの人気商品をご紹介しています。

是非チェックして下さいね☆

 

ホワイトヴェール ディープクリアジェル/秘密の美白ジェル

 

ホワイトヴェール白雪洗顔 もっちり濃密泡でホワイト洗顔! 

リスクヘッジ