ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

スキンケアの最新商品まとめ

スキンケアの新商品と特徴を調べてみました!

近年では、お肌の老化の大部分に紫外線が影響しているといったデータもあるように日焼けや乾燥もケアが必要ですよ!

スキンケアといってもお肌のコンディションは人それぞれ・・・、今の自分に合った商品を是非見つけてくださいね!!

ピュアバリアローションは手荒れの悩みを解消する無添加化粧水の効果は
「Tocco化粧品」は、本当のスキンケアを追求して生まれた石油系界面活性剤・防腐剤・アルコール無添加の化粧水ブランドです。

ピュアバリアローションは手荒れで悩む全国の美容師からの依頼をきっかけに、
細胞学の観点から大学研究室と共同開発で開発された無添加バリアローションです。

原料製造時点から添加物・アルコールを一切使用しない『完全無添加化粧水』なので、
お顔や全身にも使え、刺激に弱い方でも安心してお使えます。


オゾンリキッドクリーム/肌トラブルに薬剤師が作った保湿クリームの口コミ
オゾンリキッドクリームは薬剤師が徹底的にこだわった唯一無二のオゾン化粧品です。

オゾンはクリニックでも今一番アツい皮膚治療のようです!
皮膚(お肌)が特に弱い方には自信持っておすすめできる商品で、効果を確実に届けたいので、使用期間は化粧品ではありえないたったの3ヵ月です。
オネエ美容家が絶賛したクリームで5,000本を3日間で即売した幻の商品です!


ケアナノパックで寝ている間に毛穴ケア!毛穴対策の最終手段の効果は
「肌の悩み」ランキングで上位を占める割合が最も高いのが毛穴の悩み・・・。

20~50代の幅広い年代の方が毛穴の開き、毛穴のたるみに悩んでいます。

『CARE NANO PACK』-ケアナノパック-は紫外線などの外的要因が少なく、肌の活性化が最も進む、
睡眠中というスキンケアのゴールデンタイムに働き続けるナイトパックです!
使うほどに毛穴レスの素肌を手に入れることができます。

販売前のモニターでは【 実感度95.7%以上 】の驚異的な結果がでたそうで、期待度大の商品です。



フェイストリートメントモイストならたった10秒のエイジングケアの効果について
エレクトーレのフェイストリートメントはエイジングの基本【溜めない・整える・保つ】をこれ1本でOKです!
お仕事で忙しい方や、家事・育児でなかなかスキンケアに時間をかけることができない方から大人気です。

使い方は、洗顔時やお風呂の中でも、たった10秒塗れた顔になじませて洗い流すだけで一番気になる目元・口元まで簡単にケアができます!
また、手に余ったトリートメントはデコルテラインやひじやひざ、かかとなど乾燥が気になる部分にも使えますよ♪

たった10秒でエイジングの基本3役ができるエレクトーレのフェイストリートメントは簡単のできる最強の時短エイジングかも!



珠肌ランシェル/LOX活性卵殻膜のオールインワンジェルでシワ解決の効果は
珠肌ランシェルは本格的なシワ対策 ”LOX活性卵殻膜”を世界で初めて化粧品に配合したオールインワンジェルです

タマゴの殻と中身の間にある薄い薄い膜。 それこそが「卵殻膜」です。

タマゴの殻と中身の間にある薄い薄い膜。 それこそが「卵殻膜」です。
ファーマフーズでは世界で初めて 肌バリアを修復する「LOX」というスキンケア酵素を生きたまま配合することに成功しました。

「卵殻膜」は卵がヒヨコになるように不思議なパワーをもっています。
そのパワーをぎゅーっと凝縮したファーマフーズ「珠肌ランシェル」が特別価格で試せるチャンスです。



しっかりとしたスキンケアで未来の自分もキレイにしていきましょうね☆
気になるサイトは是非チェックを!!

リスクヘッジ