ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

HOLO BELLトータルスキンケア保湿ジェル 男のスキンケアはこれ1本!

メンズコスメの人気は増加中ですが、その反面でどれを使っていいか分からない男性も増えているようですね。



ただ、男性の意見を聞いていると、あまり時間をかけたくない。何種類もの化粧品はムリ。といった声も多いのが現実です。



男性の生活を考えれば、毎日のようにヒゲ剃りをして、その後にすることですから簡単が1番なのも分かりますよね。



そんな男性に、高保湿&サラサラなつけ心地の「トータルスキンケア保湿ジェル」をおススメします。



 

 

トータルスキンケア保湿ジェルは、オトコのスキンケア決定版として今人気のメンズコスメ!

 

その名の通り、これ1本でトータルケアできることはもちろん、使用感が良いからベタツク夏場でも使いやすいと好評になっています。



主な特徴は、

 

☆メンズコスメ業界初の成分バラフ×リンゴ幹細胞エキスを配合!



☆高保湿を実現する成分を高配合

 

(バラフ、アセチルヒアルロン酸Na、ヒト型セラミド3種類(NG、NP、AP)

 

☆お肌に優しいを追求した7つの無配合

 

石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、香料

 

☆エイジングケアや男性のごわついた肌を解消する美容配合成分

 

プラセンタエキス、アルギニン、セイヨウナシエキス、シャルドネ

 

☆高保湿ながらも男性の気になるベタツキが一切ないサラサラ感

 

神奈川大学の独自技術「三相乳化技術」を用い、乳液のような濃度でしっかりと保湿しながらも、驚きのサラサラ感




このように男性特有のお肌にも優しく、しっかりと保湿しながらも肌の表面はサラッとしているスキンケア商品です!





毎日の髭剃り後や洗顔後にぜひ取り入れてみませんか?



HOLO BELLトータルスキンケア保湿ジェルの詳細は参考サイトをご覧ください!

 

リスクヘッジ