ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

お肌の乾燥ならKYOKIORA!まずはトライアルセットを使ってみてね!

肌断食で自肌力を高める無添加低刺激スキンケア KYOKIORA(キョウキオラ)のご紹介です!

 

KYOKIORA(キョウキオラ)のご使用が初めての方のために、トライアルセットをご紹介しますね!
セット内容は、独自製法の技術を用いた化粧水と皮膚の専門家が考えた【高保湿クリーム】のセットになっています。

化粧水の特徴は、独自製法の技術を用いた化粧水で薬剤・防腐剤を全く含まないナチュラルな無添加化粧水。
肌に浸透しやすく、肌に近い弱酸性なので敏感肌でも安心して使うことができます。

 

クリームは、スキンケア専用の低刺激・高純度ワセリンクリームになっていて皮膚の専門家が開発に携わっています。

 

このように、水分補給+保湿のシンプルなケアだけで、自肌力を高めるスキンケアをしてくれます。

 

 
肌の水分量は対策をしていても日々減少していますよね?
例えると、のどが乾いたら水を飲むように、肌にも水分補給が必要です。
でも、水なら何でもいいというわけではありませんよね。

 

無添加化粧水KYOKIORA-キョウキオラ-で、不純物や防腐剤を含まないピュな水分を毎日補給してあげませんか?。
水分を補給したあとは、ドライスキンケアクリームの低刺激・高保湿バリアが、肌から大切な水分が抜けるのを防ぎましょう!
こんな悩みにこんな使い方も!
・敏感肌や乾燥肌でお悩みの方に
・トラブル肌や、肌のぼつぼつでお悩みの方に
・年齢肌でお悩みの方に⇒肌に水分を補給してハリツヤを!
・KYOKIORAは、ブースター化粧水・導入液として



赤ちゃんから使えますのでママと一緒にスキンケア出来ますよ!!

 

色々つけても解決しないお肌の悩みがありましたら是非1度お試しください。

 


口コミなどさらに詳しい情報は参考サイトをご覧下さい!
 
 
リスクヘッジ