ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

糀甘酒はアルコール0% 砂糖不使用!赤ちゃんも飲める優しい甘酒の通販はコチラ

健康や美容に良い甘酒を毎日飲んでいる方は是非チェックしてくださいね!
もちろんスーパーフードと言われ注目されている甘酒に興味がある方や、麹サプリメントなどを愛用中の方も是非チェックしてください!
 
麹は体に良い食品として様々な商品が発売されていますが、そんな中でもスーパーフードとして甘酒が注目されています。

 

でも、アルコールが体質に合わない方や、糖分が気になる方など、甘酒が苦手な方もいらっしゃいますよね?

 

そのような方に糀甘酒がおススメなんですよ!

 

糀甘酒は、アルコール0%なのはもちろんのこと、砂糖不使用なんです!
これならそんな心配も必要ないですよね。

 

お砂糖が入っていないと美味しくなさそう・・・、と思いますよね?
糀甘酒は、お米のデンプンが米糀の分解酵素によって糖化されるので、砂糖を加えていなくとも、自然で濃厚な甘みを味わうことができます!

 

材料は国産米と米糀と食塩のみですから、体にとってもやさしいんですよ☆



これまでの甘酒は、アルコール分が入っているため、小さなお子様にはチョット・・・、でしたが、糀甘酒は赤ちゃん(生後10ヶ月以上)や授乳中のママも飲むことができるんです。

 

このように安心して飲める甘酒だから、赤ちゃんから年配の方まで家族みんなで飲めますよ!

 

甘酒に含まれているオリゴ糖や食物繊維は、腸内環境を健康的に改善する効果がありますから、毎日の体調管理におススメです!

 

また、飲み方についてもそのままでも十分美味しいですが、小さなお子様は味に飽きてしまうこともありますよね?
そんな時には、リンゴジュースやフルーツジュースと割って飲んでもおいしいんですよ!



これなら続けやすいでしょ?

 

糀甘酒の詳細を時らでチェックしてくださいね♪
リスクヘッジ