ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

レデオス 女性用のデオドラントシリーズの特徴・効果はコチラ

これまでも様々な商品を使っても臭いが気になっている方におススメのレデオスをご紹介します!

 

レデオスは、厚生労働省認可の医薬部外品です! とはいえ、そんな商品はこれまでもありましたよね。

このレデオスの最大の特徴は、クリーム・ボディソープ・サプリ・消臭スプレーのトータルケアができるところ!

さらに、女性のニオイ悩みに着目していて、単品ではカバーできない体臭に対し多角的にアプローチできるんです。

 

参考サイト:レデオス 女性用消臭ケアシリーズの口コミはこちら!

 

それぞれの特徴は以下の通り、

1. 【薬用】ボディソープ ・有効成分2類配合に敏感肌でも使えるアミノ酸と保湿成分を贅沢に配合! ・赤ちゃんのお肌やデリケートゾーンにも使用できる天然由来アミノ酸系洗浄成分使用 ・女性が気になるアルコール等の気になる成分は不使用。9つの無添加

 

2. 【薬用】クリーム ・有効成分がワキガ菌・雑菌のエサとなる過剰な汗や皮脂をブロック。 ・【制汗・皮脂抑制】?【抑臭】?【制菌】?【保湿】の機能性成分を配合 ・安心して使ってもらえるよう殺菌剤不使用でデリケートゾーンにも使用が可能 ・独自の制菌技術により、殺菌剤を使わずとも脅威の抑臭力を実現。 ・ベタつかないクリームタイプ。

 

3. 【栄養機能性食品(V.E)】サプリメント ・話題の植物由来ニオイサポート成分と腸内環境改善など、女性の支持を集める成分を厳選配合 ・1日たった4粒(目安)飲むことで、自信を取り戻したいあなたをしっかりサポート

 

4. 【化粧品由来成分】消臭スプレー ・新発想、大切な衣類を化粧品成分でニオイ対策!抜群の消臭パワー! ・化粧品成分で構成!衣類以外のペットの体臭や、部屋全体にと幅広く使用可能

 

このようにそれぞれのに特徴がありますが、シリーズで使うことでその効果を最大限に生かすことができますよ!

汗をかきやすい夏は臭いが気になりやすいですが、厚着になす冬も油断はできませんよね?

また、お仕事をしている方は一日中靴を履いていたりと臭いの悩みは絶えません・・・。

 

参考サイト:レデオス 女性用消臭ケアシリーズの口コミはこちら!

 

いろいろ試してもなかなか臭いが無くならない・・・。とお悩みの方は是非レデオスの詳細をチェックしてください!

リスクヘッジ