ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

男性の婚活ならBridalチューリップ!口コミならコチラ

Bridalチューリップの口コミを実際に経験された方のブログやサイトから調べて記載しています。参考にご覧ください。

【初めての私に懇切丁寧な説明!】
初めての結婚相談所で右も左も分からない私に対して、カウンセラーは懇切丁寧に説明とアドバイスをしてくださいました。
プロフィールでは何を書いていいのか決められずにうんうん唸っていたところ、「写真はプロに撮ってもらった方がいい」「趣味記入の欄では一言だけではなく、文章にして情報を提示した方がいい」といった指導をしてくれました。
徹底してこちらのことを考えてくれている様子が伝わってきて、その期待に応えたいと結果を求めるようになり、いい循環ができあがったと思います。

【入会前ガイダンスが丁寧!】
無料の個別ガイダンスに行って入会してきました。
これから行く人のために。約2時間かかります。
とても説明は丁寧でした。結婚相談所と、パーティとか他の婚活の違いが説明されました。
1時間弱ぐらいでしょうか。その後、結婚相談所で活動してみようと思うかをきかれました。
辞めときます、といったらここで終わりだったようです。
自分の場合は、結婚相談所でやるつもりというか、説明を聞いて気持ちが固まってきました、と答えたら、その後に、結婚相談所の中で、ここは他とどういった違いがあるかというサービスや仕組みの説明をされました。これも数十分だったかと。
で、その後に入会意思の確認があってから、申し込みの手続きで30分ぐらいでしょうか。それなりに書くものがあったり、プロフィール写真のための写真館予約があったりしました。
ここは大手ではないですが、型通りのサービスをするというよりはしっかり話を聞いて人に合わせて答えてくれそうだったので、自分には合っているかと思いました。

 

参考サイト:Bridalチューリップ|成婚率68%以上!男性の婚活の口コミについて
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

【結婚します!】
私にとっては2つめの結婚相談所でした。
(最初のが悪かったわけではないのですが、婚活疲れというかやめてしまって、ブランクがあってからのこちらでした)
カウンセラーが多く、私の担当は途中で変えてもらったので2人お会いしましたが、どちらの方も親身に話を聞いてくれて、めげそうになっても勇気づけてくれました。
変な押し付けもなく、一緒に悩んでくれたのが続けられた理由だと思います。
お勧めします。

【カウンセラーに感謝!】
長期戦を覚悟していましたが、2年もしない内に結婚が決まって幸せ絶頂です。
カウンセラーは皆さん私とそんなに変わらない年の方ばかりだったので、相談やときには愚痴までと何でもいえる間柄になっていました。
私がお相手に提示している条件設定について厳しくも現実的な意見を述べてくれたり、気持ちが下向きになったときには明るく励ましてくれたりと、本当に色々な面で支えられていたので感謝しています。

 

参考サイト:Bridalチューリップ|成婚率68%以上!男性の婚活の口コミについて
詳細は参考サイトをご覧ください!

 
 

スマホひとつで便利!】
仕事が多忙でなかなか時間が取れない私でしたが、ブライダルチューリップはお見合い検索がスマホひとつで簡単にできるので、無理なく婚活を進めることができました。
空いた時間を有効に活用できるので、時間があればお相手を探すようにしています。

【今の妻と出会いました!】
プラン料金も良心的だったので、ブライダルチューリップに入会しました。
1ヶ月に何回もお見合いが可能だったので、土日をつかってできる限りお見合いをしたところ、半年と少しで今の妻と出会うことができたので感謝しかありません。
思ったよりも早く相手を見つけられたのは、親身に相談にのっていただいたカウンセラーのお陰です。


このような声がありました。

皆さんの喜びの声がその実績を感じさせますね!
他にも多くのサイトでご使用者の口コミや感想が記載されています。参考にご覧になってみてはいかがでしょうか?

次は、ご自分も幸せを掴んで下さいね♪

 

 

 

リスクヘッジ