ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

つむぎシリーズの化粧品について

プラセンタがお肌に良いことは有名ですが、どうしてもあの匂いが気になってしまうという方も多いですよね。

 

ドリンクならまだしも、お顔に付ける化粧品は臭いがしていると嫌ですよね・・・。

 

そこで、今人気の「つむぎシリーズ」の化粧品をご紹介しますので是非参考にご覧ください!!

 

「つむぎシリーズ」の化粧品には大きな特徴があります!
それは、動物由来と植物由来の2種類のプラセンタを配合しているところ!!

 

この2種類を独自の技術で配合することで、独特の臭いもかなり軽減されているんです♪

 

この動物由来のプラセンタは、国産(北海道サラブレッド)の馬プラセンタ美容液ですよ!

 

つむぎプラセンタ美容液

 

主な特徴は、
・国産プラセンタを使用!
・植物性プラセンタ配合!(バラ、クロレラアロエベラ、クズ根)
・肌に潤いとハリを与える成分配合!(コラーゲン、ヒアルロン酸、ワイルドタイムエキス、プロテオグリカン)
・肌をクリアに導く成分配合!(シルク、ヒメフロウエキス、メマツヨイグサ種子エキス)
・安心の100%国内製造!
無添加処方!(合成界面活性剤、合成香料、合成色素、鉱物油)無添加

 



そして、同じ「つむぎシリーズ」のクレンジングオイルは、オリーブ果実油ベースのクレンジングオイルに北海道サラブレッドの馬プラセンタを配合しています。

 

主な特徴は、
・国産プラセンタ配合!
・植物性プラセンタの配合!(クロレラアロエベラ、クズ根)
・肌に潤いとハリを与える成分配合!(スクワラン、ホホバ種子油、ツバキ種子油、月見草油、コメヌカ油)
無添加処方!(紫外線吸収剤、シリコン、鉱物油、タール系色素、パラベン、合成香料、着色料)無添加



どれも安心の国内製造です!

 

匂いが気になるという理由でプラセンタ美容液を使い続けるのを断念してしまう方は多くおられますよね。
そんな方もぜひ一度お試し頂ければと思います☆

お肌の変化が気になる30代~40代の女性はもちろん、肌のくすみ、乾燥を感じている女性やアンチエイジングに関心のある女性におススメのスキンケアシリーズです!

是非お試しください!
 

 

つむぎプラセンタクレンジングオイル



リスクヘッジ