ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ホールスロージューサー 低速回転ジューサーの効果はコチラ





クビンス ホールスロージューサーの特徴をご紹介しています!

 

クビンス ホールスロージューサーは健康意識の高い大人世代に人気で、野菜や果物をそのまま食べるより、栄養の吸収率が上がる100ジュースを手軽に作れるジューサーです!
 
その特徴は、手で搾るジュースのように柔らかくて、飲みやすいジュースが作れるところ!

低速回転ジューサーだから、ゆっくりと絞り出すことができるので、体に染み込みやすく酵素&ビタミンを摂取することができます。

作り方も簡単で、食材の野菜と果物をきれいに洗浄しておけば、ほぼまるごとジューサーに入れるだけで簡単にジュースを作ることができます!

 

また、お手入れについても専用の洗浄ブラシも無料で付属しているので、使用後の衛生管理も簡単です。

 

手軽に毎日、美味しく体にいい生搾りジュースをお手軽に作れるのが大きなポイントですよね。

 

そのままでももちろん、焼酎などお酒と割ったり、お菓子作りなどにも大活躍してくれますよ☆

 

 

最後に、ベジピアで購入者の特典をご紹介します。
1.お客様の問診を受けてオリジナルのジュースレシピを提案してくれる。
2.不定期でお買い得の有機野菜情報などを知らせてくれる。
3.使用方法について、ご不安なお客さまには、電話でサポート対応をしてくれる。

 

このように購入後も安心して使えるサービスがありますので是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

野菜嫌いのお子様がいらっしゃる家庭にもオススメです!!

 


口コミなどさらに詳しい情報は参考サイトをご覧下さい!
リスクヘッジ