ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

スマーティー タイプ別ダイエット(デトックス)ティーが激安!効果や口コミは?

ダイエットにおススメのスマーティーは、会員数4万人を誇る痩身エステサロンが開発したダイエット茶です!!
エステに来店される多くの女性の声と今まで培った技術を元に開発したスマーティーの特徴は、簡単なタイプ診断をして「脂肪燃焼」か「便通改善」か体質を見極めること!!
この診断で、あなたにより適した商品を提案します。



たとえば、
【脂肪燃焼タイプ】
脂の融解度が烏龍茶以上に高いと言われる、重合カテキンを豊富に含んだプーアル茶をベースに、ジャスミンやショウガ、黒大豆、ハスの葉など11種をバランス良く配合!

 

食事中の糖分や脂肪の吸収を抑えながら、ショウガでからだを温められるよう設計しています。

 

プーアル茶は飲みにくいイメージがありますが、マイクロウェーブで殺菌を行い、素材ごとに焙煎時間や温度を変えて素材の1番の香り、美味しさを引き出しています。

 

さらに、脂肪燃焼作用の高い「ポリフェノール」を6,000mg以上配合(100g中)赤ワインで有名な「ブドウ」の5.8倍です。

 

ダイエットに嬉しい、ノンカロリー、ノンシュガーで普段の飲みものに置き換えてお召し上がりいただくことをオススメ致します。
残留農薬検査済みで、国内での厳しい品質チェックに合格した商品で飲みやすく、高品質なブレンド茶に仕上げています。

 


【便通改善タイプ】
厳選された8種のハーブと乳酸菌のダイエット&美容茶。
毎日のお茶として飲んで中からダイエットと美を徹底サポート。
カモミールが配合され、ほのかに甘い香りのするハーブティー
美味しく飲みやすく、お肌にも嬉しいダイエットティーです。

驚くほどスッキリできるのは、食物繊維を50g以上配合(100g中)ごぼうの9.2倍もの食物繊維を含むからガンコでも安心!スッキリに導きます。
また、乳酸菌は通常、熱や酸に弱いのですが、熱や酸に強い乳酸菌を配合。この乳酸菌が50億個(1g)の乳酸菌を含みます。

 

ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェイン!!
ノンカフェインなので寝る前にお召し上がりをオススメ致します。

 

便秘解消と同時に、女性のからだのバランスを整える働きをする素材も入った健康と美容に良いダイエット茶です。
脂肪燃焼と同じく、残留農薬検査済みで、国内での厳しい品質チェックに合格した商品で飲みやすく、高品質なブレンド茶に仕上げています。



スマーティー


これまでのダイエットティーは美味しいだけのお茶になってしまった・・・。
なんて経験ありませんか?

 

体質に合わせればその効果も実感しやすくなりますよ♪
また、温かいものを取り入れることで、体温を上げれば免疫力の向上や代謝アップなどの効果も見込めますよね!!

 

夏のエアコンでや、冬の手足の冷えにも是非お試しください★



スマーティーの詳細をこちらのサイトでご覧ください!

 

リスクヘッジ