ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

贈り物にお困りの方に!私が喜ばれたお中元はコチラ!

毎年のことですが贈り物って悩みますよね・・・。
同じモノもなんだかなぁ・・・、あの人は甘いもの食べないなぁ・・・。なんて思ったことありませんか?

そこで、私が送って喜ばれたギフトをご紹介しますので是非チェックして下さいね☆

~聘珍樓~
参考サイト:聘珍樓 お取り寄せギフトの口コミはコチラ

聘珍樓は1887年横浜中華街に誕生した日本の中国料理の一番の老舗です!
その聘珍樓の商品をネットで購入することができますよ!
ご自宅用ももちろん、贈り物にも最適です!
自宅で聘珍樓のお味が楽しめるなんて贅沢ですよね☆

肉まんや点心、フカヒレの姿煮をはじめ、お歳暮やお中元、 内祝い用など様々な用途でご利用頂けるお取り寄せギフトが多数あるのでお好みで選べるのも嬉しいですよ!



~玉華堂~
参考サイト:玉華堂 和洋菓子ギフト ランキング1位の口コミはコチラ

玉華堂は、創業明治23年の老舗で、季節の和菓子・洋菓子を製造販売しています!
中でも販売年間35万本完売する「玉華堂の極ぷりん」は、様々なネットショッピングモールでランキング1位を獲得するほどの人気商品なんですよ☆

他にも、おすすめ人気商品はたくさんあって、 
「玉華堂の極ぷりん」「和栗モンブラン」「千寿の舞」「どら焼き」
このように、季節や贈る人に合わせて選べるのも嬉しいんです!



お中元やお歳暮の他にも、母の日、父の日などのイベントギフトや、内祝い、法要、などにも使えますので是非ご利用下さい!!



 

 

リスクヘッジ