ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

珪素の神秘の効果とは!水溶性珪素ってなに?

健康・美容それぞれに特化した商品はたくさんありますよね。

でもこの2つ同じ体で起こっていることですから、繋がりもありますよね!

 

健康だから美しくなれるわけで、逆にいえば、キレイな方は健康的ですよね♪

 

このように、健康・美容・エイジング・デトックス・・・。など、スゴイ効果のあるお水のご紹介です!!

 

水溶性珪素ってご存知ですか?
シリカとも言われていますが、このお水、ただのお水ではないのですよ!

珪素の神秘の詳細はコチラ

シリカといえば『Si』。そう、元素記号の『Si』です。

簡単に言ってしまえば、元素レベルのお水ですので浸透のよさはハンパないです!
お茶やコーヒーをいれると水道水よりも濃くでますし、お料理で使用すればより美味しくなります。

また、抗酸化作用も優れていますので、直接お肌につけても◎!

お値段だけ見るととっても高いですが、私の場合はお水を飲む時に数滴入れて飲むようにしたり、お米を炊くときに数滴入れて炊いています!

この数滴だけでも効果が違うんですよ!!

あと、裏技としての使い方は、スプレーに水道水と珪素を数滴入れたものをキッチンのお掃除に使っています!!
振りかけて拭くだけで、油汚れもサッと落とせますよ!お口に入れてもOKなものでキッチンをキレイにできるので洗剤などが残っているといった心配も無く、安心です♪(試してみてください)

珪素の神秘の詳細はコチラ

現代人はミネラル不足といわれていますよね!

この水溶性珪素で必須ミネラルをしっかりと摂ってみませんか!

効果を調べると、水素水と似ている・・・。という声があると思いますが、私がコチラをお勧めする理由は、『水素は揮発する!』です。

現に、今売られているペットボトルタイプの水素水は、そこに記載された濃度が入っていない・・・。

という検査結果がでているそうです。

その辺も、この水溶性珪素は水晶が溶けたものですのでそのような心配もありません!


ぜひ1度お試してみて下さい!!
さらに詳しい情報は下記のサイトからご覧ください。

珪素の神秘 美の必須ミネラル水溶性珪素!の効果

リスクヘッジ