ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

お部屋のダニ対策におススメのダニ捕りロボの効果とは!?

ダニ捕りロボは、ダニの専門機関「日革研究所」が研究開発した商品で、「ダニをおびき寄せるだけではなく、乾燥までさせる」ダニ捕獲方式として、日本とアメリカで特許を取得した世界初のダニ退治商品です。

テレビCMでも放送されていて、アマゾン売上第1位、東急ハンズ売上第1位、など累計販売個数1300万個以上と人気の商品です。

ダニはソファーや布団の中など目に見えない場所にいるから気になっていても退治しにくいものですよね・・・。
ダニ捕りロボなら置きっぱなしで効果があるから、ダニ退治にかける時間も無し!!
布団や毛布などご家庭では洗いにくい大型の洗濯物もコインランドリーなどへ行く手間や時間も必要ありません。

薬剤のように振り掛けて殺すものではないのでアレルゲンになるダニの死骸もできるだけ減らせますし、新生児のいるご家庭でも使える安全性です!

 

主な特徴は以下のとおり。

●ダニを大量に捕獲!
商品の内部にはダニが好む誘引剤が仕込まれているため、その匂いで屋内ダニ(チリダニ・ツメダニ等)が引き寄せられマットの中にもぐりこみます。
布団やカーペットの奥に潜り込んだダニも一気に捕獲できます。

●ダニの弱点「乾燥」で退治!
ダニは体の約80%が水分で出来ているそうです。
誘引剤中の吸湿性セラミックがダニの体表等に付着し体の水分を奪うので確実に退治します。

●退治したダニは逃がさない!
商品の中に入ったダニの死骸は、不織布を重ねたマット内に閉じ込められます。
使用後はそのままゴミ箱に捨てるので衛生的です。

●化学性殺虫成分ゼロで安心!
商品に使用している誘引剤は食品粉末、ビール酵母食品添加物など自然由来の成分で作られています。
化学性殺虫成分を全く使っていないので、お子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用できます。
国内外の検査機関で各種安全性が立証済み。

なんとダニ捕りロボに入ったダニは100%退治するってスゴイですよね!!
ダニの弱点である乾燥退治で毎日の生活も安心です☆
※100%は、JISに準拠した防ダニ試験(インテリアファブリックス性能評価協議会)でダニ増殖抑制率100%として証明されています。

 

参考サイト:ダニ捕りロボ 激安情報はコチラから

 

このような方におススメです!!
■ダニ刺されなどで困っている方
■ダニアレルギーをお持ちの方
■ダニが気になるけど、殺虫剤などの薬品の使用に抵抗がある方
■他社商品を使用して効果を感じなかった方
■小さいお子様やペットがいらっしゃる方

ダニ捕りロボは3ヶ月間という長い効果があって、1日約18円でダニ対策を行うことができます!
初回は本体つきの商品ですが、リピート時には詰替え商品を購入できるのでコスパが良い点も嬉しいですよね♪

ダニを防ぐには夏・梅雨時期の行動が大事です!
このサイトをご覧になった方はぜひダニ捕りロボを使ってくださいね!

 

ダニ研究20年の日革研究所【ダニ捕りロボ】

 

 

リスクヘッジ