ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

デリケートゾーンのケアは必要なの?ANDEA W美白ケアセットがおススメの理由とは!

ANDEA クリアソープ&薬用オイルはデリケートゾーンの隠したい黒ずみを多角的アプローチして綺麗な肌を保ってくれる美白ケア商品です。

デリケートゾーンは、その名の通り、とてもデリケートな部分なのです。
デリケートゾーンは、皮膚と粘膜とのちょうど境目で、「皮脂粘膜移行部分」と呼ばれています。
手などの様につねに外気に触れている皮膚とは違って、非常に薄い皮膚でできているのです。

そのため、とても刺激を受けやすい部分なので洗浄料の強いボディーソープやアルカリ性の石鹸などで洗うと、肌を守るための皮脂膜を取り過ぎてしまって角質層を傷つけるリスクが多くなってしまいます。

その結果、乾燥してしまったり、かゆみを引き起こしてしまう可能性があるのです。

皆さんは毎日の生活の中で、どのくらいの商品を使い分けしていますか?
化粧品を使う範囲は皮膚の部分ですよね?
髪の毛ならシャンプーです。
顔を洗うのは洗顔料です。
このように、デリケートゾーンを洗う時には「デリケートゾーン専用」の洗剤がおススメなのです。

デリケートゾーンケアとして、こんなことをしていませんか?
・洗浄力の高い石鹸を使う
・ゴシゴシ強く洗う
・ピーリングする
・カミソリ、毛抜きで処理する
・締め付けのきつい下着をつける

これらではデリケートゾーンを十分にケアできません。
むしろ、ニオイや黒ずみの元にもなっちゃいます・・・。

デリケートゾーンケアには、肌荒れがないように潤いを守りつつ、やさしく汚れを落としながら、メラニン生成をおさえることが必要です。


詳細はコチラ


クリアソープはマイルドな使用感なのにしっかりと汚れを落としてくれます。
その理由はアミノ酸系洗浄成分を4種類も使用していることと、お肌をしっとりと包み込むジャムウや和漢植物エキスをたっぷりと配合しているから。

さらに、

薬用オイルには、天然成分を中心にした美容成分がたっぷり!
摩擦などの刺激による黒ずみを防止するビタミンC誘導体をはじめ、グルチルレチン酸ステアリルといった肌荒れから守る成分を配合し、デリケートな部位のお肌を優しく整えてくれます。

このように、ソープが汚れや古い角質を落とすことでオイルの有効成分が浸透する土台ができ、ハリ・ツヤのあるふっくらした肌を保ってくれるのです。


詳細はコチラ

ANDEA クリアソープ&薬用オイルの気になるお値段をご紹介します。
ANDEA クリアソープ&薬用オイルにはお得なキャンペーンがご用意されています。
このキャンペーンは定期コースになっていますが、通常9900円のところW美白ケアセット初回限定990円と90%オフで購入する事ができます。

さらに、このキャンペーンからの定期購入で
★送料無料
★3回目まで30%オフ!
★4回目以降は40%オフ! ★カード払い/後払いの手数料無料!

さらに、初回は無期限の返金保証付きといった特典も付いていますので、1度チェックしてみてはいかがでしょうか!

せっかくなら、お得に試して下さいね☆


詳細はコチラ

ANDEA クリアソープ
 
 
リスクヘッジ