ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

新登場の韓国コスメ!ブビブビリップの効果・口コミはコチラ

ブビブビリップは発売以来、インスタ・ユーチューブ・SNSで話題沸騰中の韓国発のリップケアコスメです。

なんと世界で100万個を突破するほどの人気なのだとか!!

すでにロフト、ドン・キホーテ、マツキヨなどドラッグストアなどの量販店でも販売中ですからご存知の方もいらっしゃるのではないでしょか?

この商品は、不思議な泡がデリケートな唇を包みこみ、古い角質を落としながらクレンジングしてくれます。
使用後にはプルプルなモテ唇になれますよ!

韓国コスメは人気も高いですが初めて使う方は不安な方もいると思いますがご安心ください!
デリケートな唇に使うものですので、天然由来成分を使用しています。
だから安心して使えるのでおススメですよ♪

既に韓国のモデルさんやユーチューブ、様々なSNSでも多く発信されていますので、検索すれば数多くヒットしますので参考にして下さいネ☆

 

ブビブビリップは公式サイトで1200円(税別)
公式サイトなら、送料無料!で購入する事ができますよ♪

容量は、12ml約20回分となっています。

1回分で約60円!毎日使っても気にならないコスパですよね?
週2回の使用なら約2か月も持つ計算になりますよ♪

 

参考サイト:ブビブビリップ 韓国発リップケアの効果について

 

ブビブビリップは使い方も簡単!

①容器から適量ジェルを出し唇にのせます。
↓  ↓  ↓
②空気に触れたジェルは自然に唇の上で泡になります。
↓  ↓  ↓
③完全に泡立ったら優しくクルクルマッサージしてください。泡が角質を除去してくれます。
↓  ↓  ↓
④ポロポロと落ち始めたら、ぬるま湯かお水で洗い流す又はきれいに拭き取りましょう。
↓  ↓  ↓
⑤洗い上がりはしっかりリップクリームで保湿することをおススメします。

私も使ってみたのですが、唇にのせている間は泡が不思議な感触。
マサージすると、少し重たいというのか、指にしっかりと留まるような感覚です。

ちょっと甘い香りも♪
ポロポロを拭き取った後は、スルスルとして唇の引っ掛かりもありません。
仕上がりはマットなリップでも綺麗にのるベストな状態です。

自然由来の成分を使用していて、毎日使えるようですし、見た目もカワイイので持ち運びにも便利ですよ!

 

参考サイト:ブビブビリップ 韓国発リップケアの効果について

 

リスクヘッジ