ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

小型犬のためのドッグ用品ならコチラから

日本で飼われている愛犬の多くが今は小型犬といわれています。

そこで今回のブログでは小型犬を飼ったときに知っておくと便利な通販ショップやグッズをご紹介します。

まずは食いつき抜群の小型犬用ドッグフード!
食べ物が無くては生きていけませんからね☆

このこのごはんは、小型犬に多いドロドロ涙・におい・毛並にアプローチするドッグフードです!
もちろん栄養価も高く、幼犬~老犬までこれ1つで対応します。

食の細い小型犬は多いですが、このドッグフードは食いつきが良いと評判です!!

参考サイト:このこのごはん|食いつき抜群!小型犬用ドッグフード 通販はコチラ


次に、トイレのしつけにおススメのペットシーツ+タオルです!
室内で飼うので、確実にしつけたいですよね。

そこでおススメなのが、ワンマーです。

商品の特徴は、
■洗えるペットタオル「ワンマー」
・吸水性・速乾性に優れ、繰り返し使えるので経済的
・タオルに付いた毛も絡まず、抗菌・防臭加工なので衛生的
・商品到着後、すぐに使用可能。さらに用途多様

■洗えるペットシーツ「ワンマー」
・水洗い出来るので、繰り返し使え経済的
・商品到着後、すぐに使用可能。さらに小型犬から大型犬まで
・吸水性・速乾性に優れ、抗菌・防臭・防ダニ効果があるので衛生的
・オシッコを下に通さない防水性と強度で安心


もちろん、既にトレーニングができているワンちゃんにもおススメで、サイズが50×70ですから小型犬から大型犬まで使用する事が可能です。

こんなことありませんか?
後ろ足がオシッコを踏んでしまって結局バチャバチャに・・・、
トイレシートを噛みちぎってしまう・・・、
おしっこの量が多いと漏れてしまう・・・、
このよう悩みにも、ワンマーなら吸水性に優れている繊維を使用しているので、後ろ足がおしっこを踏み床が汚れてしまうという心配がありませんし、ゴミ出しの際にコバエもなくなりますよ!

参考サイト:ワンマー 愛犬のトイレのしつけにペットシーツ+タオルの効果について


そして最後は可愛い洋服です!!
肌の敏感な子犬にも安心して使用できるドッグウェアブランド「Vague」のご紹介です!

Vagueは、愛犬とペアルックやリンクコーデで着用が出来るアイテムが豊富なドッグウェアブランドです。
多くの商品が愛犬の肌に触れる部分の生地を綿100%にしていて、着心地の良さや肌がデリケートな犬にも安心してご着用頂けます。

また、私達人間とペアルックで着れるデザインなんてなかなかありませんよ!!

ペット好きの方へのプレゼントにも喜ばれています♪


参考サイト:Vague|愛犬とペアルック!可愛いドッグウェアの通販はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!


 

 

リスクヘッジ