ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

白髪・抜け毛もケアするKAMIKAの口コミ・効果とは!?

KAMIKAは、”泡立たない”シャンプーという特徴で話題のオールインワンシャンプーです!







合成界面活性剤を使用してないため、髪同士の摩擦を減らし、ダメージを防ぎます。
また、濃厚なクリームが頭皮に栄養成分を馴染ませてくれますよ☆

特徴的な成分としては、ヘマチンやメリタン等を配合し「白髪・抜け毛・フケ・かゆみ」など髪や頭皮の幅広いお悩みをサポートしてくれます。



KAMIKAは、30~50代の男女問わず人気になっていて
・現在白髪染めをしていて頭皮のダメージが心配
・白髪が気になっている
・フケやかゆみが悩み
・髪がまとまらない、髪がパサパサ・ボサボサ
このような方はシャンプー・リンス・トリートメントが1本で済み、スカルプケアも出来てしまうので、時短にも最適で、手間のかかる髪のお手入れが楽々になりますよ♪



さらに、KAMIKAを続けて使用していると、髪本来の力を取り戻し健康的な黒髪を目指せます♪
・一度使ったら違いが分かる、驚きの手触り。しっとりまとまりのある髪へ。
・泡ではなくクリームで洗うから摩擦が少なく、髪のダメージ軽減。
・早くて3カ月で白髪にも効果が出る。

 


白髪ケアをメインに使いたい場合には、同社から発売されている大人気商品の白髪サプリ「ブラックサプリEX」との相性も抜群ですので参考にして下さい!

内側・外側からダブルの対策で、髪のお悩みへの実感がより高まりますよ☆

 

参考サイト:KAMIKA|白髪・抜け毛もケアする黒髪クリームシャンプーの口コミはコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!
 
 
リスクヘッジ