ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

産経オンライン英会話 3ヶ月集中プログラムの費用について

産経オンライン英会話 3ヶ月集中プログラムは、大手新聞社の産経グループが運営する英会話サービスです。

主な特徴は、
●無料相談会からレッスン・カウンセリングまで、全てオンラインで完結できる。
●学習方法など分からないところは手軽に質問できる。
●オリジナルテキストや様々な教材も必要に応じて組み込む柔軟なカリキュラム。

となっています。

しかし、私が1番ご紹介したい点は優秀な講師サポート体制についてです!

なんと産経オンライン英会話は、オンライン英会話業界唯一のISO29991(語学事業者向け国際規格)を取得しているそうなのです!!

また、講師についても独自の採用選考をクリアした方だけが在籍しているので、それぞれのレベルにあった講師がしっかりとサポートしてくれます。

通常の英会話教室はもちろん、オンライン英会話サービスでは、
忙しいくて参加できない・・・。
正しいやり方で効果的に学びたい・・・。
講師の言っていることが理解できない・・・。

というハードルがありますよね?

産経オンライン英会話なら、質の高い講師のレッスンに加えて、日本人コンサルタントのフォローを組み合わせる事で幅広いレベルの受講者に対応してくれます。

プログラム開始時にCASEC(キャセック)というオンラインテストを受験した後、コンサルタントが一人ひとりのレベル・目的・課題・ライフスタイルに合わせて最適な学習プランを作成してくれます。
もちろんプログラム中は定期的なカウンセリングを行い、何度でも質問できる環境を提供してくれるので途中で挫折するようなこともありません。

修了時にも再度CASEC(キャセック)を受験、結果を踏まえたカウンセリングを受けられるので3ヵ月の成果をしっかりと実感できます♪

少しでも英会話ができるようになると自身も付きますし、仕事や旅行も楽しみになりますよね☆
その繰り返しで更なるレベルアップに挑戦する事が可能になりますよ!

 

参考サイト:産経オンライン英会話 3ヶ月集中プログラムの効果はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

採用率5%の優秀な講師陣とは!
楽しく英会話を続けるには講師との相性が必要ですよね?
産経オンライン英会話は、5段階の選考をクリアした講師のみを採用しています。
選考の基準は英語力だけなく、表情、発音などの会話スキル、指導スキルもスクリーニングの対象で、厳しいチェックを通過した人だけが講師として活躍できる仕組みとなっています。

国内オンライン英会話で唯一、教育ISO認証を取得!
産経オンライン英会話は、国内のオンライ英会話スクールとして唯一、2種類の教育ISO認証「ISO29990:2010」「ISO29991:2014」を取得しています。
ISOとは品質管理に関する国際認証で、取得には講師やカリキュラム、サービスなど全ての面において高品質なサービスレベルを提供できる体制を整えたことを証明するものです。

万が一トラブルが起こった時にも対応がしっかりしています。
例えば講師の都合によりレッスンができなくなったとしても、迅速に代替講師をアテンドして予定通りにレッスンを実施するなど、その対応力の高さは口コミでも評判になっています。

産経オンライン英会話の特徴まとめ
大手新聞社系列の産経グループが運営だから安心感が強い!
全750以上の豊富なレッスン教材でビジネス英語も完全網羅している!
国内唯一、ISO認証済のオンライン英会話で高いレッスン品質がある!

産経オンライン英会話はこんな方におススメです!
オンラインなので安心できる大手がいい!
あらゆるシーンの英語を学びたい!
人間性にも優れた講師を選びたい!
短期間で効率的に習得したい!

このような方は是非公式サイトもチェックしてくださいね♪

 

参考サイト:産経オンライン英会話 3ヶ月集中プログラムの効果はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

産経オンライン英会話 3ヶ月集中プログラム75000円(税抜)+通常プランとなっています。

公式サイトでは、
●毎日25分プラン、毎日50分プラン、週末毎日50分プランのいずれかの受講が必要です。
●3ヶ月集中プランを受講中に通常プランを休会されると、その時点ですべてのプログラムも失効します。
●本プログラム費用とは別に、自己学習用に市販書籍を教材としてご提案する場合がございます。
その費用は別途お客様負担となりますのでご承知おきください。 (2,000~10,000円程度)
●各種福利厚生制度(カフェテリアプラン・社員割引等)をご利用のお客様もお申込みいただけますが、本プログラム費用を天引きや、福利厚生のポイントでお支払いただくことはできません。
●法人契約のお客様は別途ご相談ください。
●商品の性質上、お申込み完了後のキャンセル、および返金はできませんのであらかじめご了承ください。

このような記載がありますが、初めての方にはイメージしにくいですよね?

そこで、
「いきなり申し込むのは不安」
「私にできるかわからない」

といった方に向けて無料個別オンライン相談会が開催されています!

この相談会では、3ヶ月集中特別プログラムでの指導方法や受けられるサービス内容、どんな効果が期待できるかをコンサルタントがオンラインで直接ご説明してくれます。
もちろん直接質問も可能ですので、まずは無料オンライン相談会にアクセスしてみて下さいね☆

 



 

 

リスクヘッジ