ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ミートガイの口コミとは!

ミートガイは、スーパーでは手に入らないユニークなお肉がたくさん販売されているお肉の専門店です。

なんと500種類もの人気のお肉が販売されているんですよ♪

 

ミートガイの口コミを実際にご利用になられた方のブログやサイトから調べて記載しています。参考にご覧ください。

【バーベキューにはもってこい!】
お花見シーズンや人が集まる時にはよく利用しています。
こちらのショップはとにかく変わりダネな食材が多いです。
今までにワニ肉やウサギ、カンガルー等を購入しましたが、インパクトも大きくて、皆の驚く顔を見るのが楽しいです。(笑)
お肉の味は種類や部位によって違うのですが、やはりすべて食用なので美味しくいただけます。
バーベキューにはもってこいの食材がいっぱいなので、今回は何にしようかと見るだけでも楽しいです。
大きな七面鳥も扱っているので、クリスマスにも重宝します。
豪快なレシピもあるので、気分はまさにアメリカン!!
お値段も高くなく、買いやすいと思います。
いつかは豚や羊の丸焼きにチャレンジしたいな~。
そんな気持ちにさせてくれるお店です。
あ、ワニ肉は少し固い鶏肉みたいな感じで美味しかったですよ。
注目度は当然・・・ばっちりでした!

【スーパーのステーキは小さい!】
サーロインステーキの500gのブロックを購入しました。
あ。クルクルポテトも。まだ食べていませんが、セール中だった為、サーロインはなんと送料込みの2000円でした!
ポテトもレビューがよかったので食べるのが楽しみです。 お肉は、夫、300~350g、私150~200gくらいに切れればいいなと思ってますが、切るのだけが難しそうかも。
冷凍で届くので、解凍に1日半くらいかかるそうです。
解凍しよう。解凍しようと思いつつ、忘れんぼの私は食べれずじまいです(笑)。
(もちろん急速解凍もできますが、ゆっくり解凍した方がおいしいらしいので。)
時々スーパーで買うステーキ肉は小さいので(笑)塩コショウにしようかステーキソースで食べようか悩むのですが、これだけ大きいと、どちらも試せそうなので今から楽しみです♪

 

参考サイト:ミートガイ|お肉の専門店の通販はコチラから
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

【十分満足できます!】
赤みの肉は美味しく上等。
値段を考えれば十分満足できます。
また購入したいと思っています。

【家族にも好評でした!】
年末にローストビーフを作るため購入しました。
安かったのとオーストラリア産ということで、そこそこの味ならいいかと思ってましたが十分に美味しかったです。
脂が程よくさっぱり食べられて柔らかさにも満足、しっかり牛肉のジューシーさが味わえ、家族にも好評でした。

【お値段もお得!】
家族でバーベキューをする時に買ってみました。ジューシーで美味しかったです。
豪快に外で焼いたり、グリルで焼くのがお勧めです。
たっぷり味わいたい時にピッタリ。お値段もお得で好評でした。

参考サイト:ミートガイ|お肉の専門店の通販はコチラから
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

 


このような声がありました。

皆さん随分と盛り上がっているようですね!
他にも多くのサイトでご利用者の口コミや感想が記載されています。参考にご覧になってみてはいかがでしょうか?

次は、ご自分でもその美味しさをを実感して下さいね♪

リスクヘッジ