ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

東京オリンピックまでに英語を使いたい方におススメのオンラインスクールはコチラ!

産経オンライン英会話 3ヶ月集中プログラムは、大手新聞社の産経グループが運営する英会話サービスです。

主な特徴は、
●無料相談会からレッスン・カウンセリングまで、全てオンラインで完結できる。
●学習方法など分からないところは手軽に質問できる。
●オリジナルテキストや様々な教材も必要に応じて組み込む柔軟なカリキュラム。

となっています。

しかし、私が1番ご紹介したい点は優秀な講師サポート体制についてです!

なんと産経オンライン英会話は、オンライン英会話業界唯一のISO29991(語学事業者向け国際規格)を取得しているそうなのです!!

また、講師についても独自の採用選考をクリアした方だけが在籍しているので、それぞれのレベルにあった講師がしっかりとサポートしてくれます。

通常の英会話教室はもちろん、オンライン英会話サービスでは、
忙しいくて参加できない・・・。
正しいやり方で効果的に学びたい・・・。
講師の言っていることが理解できない・・・。

というハードルがありますよね?

産経オンライン英会話なら、質の高い講師のレッスンに加えて、日本人コンサルタントのフォローを組み合わせる事で幅広いレベルの受講者に対応してくれます。

プログラム開始時にCASEC(キャセック)というオンラインテストを受験した後、コンサルタントが一人ひとりのレベル・目的・課題・ライフスタイルに合わせて最適な学習プランを作成してくれます。
もちろんプログラム中は定期的なカウンセリングを行い、何度でも質問できる環境を提供してくれるので途中で挫折するようなこともありません。

修了時にも再度CASEC(キャセック)を受験、結果を踏まえたカウンセリングを受けられるので3ヵ月の成果をしっかりと実感できます♪

少しでも英会話ができるようになると自身も付きますし、仕事や旅行も楽しみになりますよね☆
その繰り返しで更なるレベルアップに挑戦する事が可能になりますよ!

 

参考サイト:産経オンライン英会話 3ヶ月集中プログラムの効果はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

産経オンライン英会話の口コミを実際にご使用になられた方のブログやサイトから調べて記載しています。参考にご覧ください。

【教え方が上手い!】
子供を出産してからも英語に触れていたくて、こちらのオンラインレッスンをしばらく受けていました。
自分のレベルに合ったレッスンを受けられたので良かったです。
採用レベルが厳しい中で選ばれた講師陣らしく、教え方が上手いと言う印象です。
予約が30分前なら受け付けてくれるので、子供が早く寝た日に急遽申し込んだりしていました。
なので、同じ主婦・ママ業の方にもお勧め出来るオンライン英会話です。
私は無料体験から始めたので、まずはレッスンを受けてみた方が雰囲気も掴めて良いかと思います。

【カリキュラムとサポート体制に◎!】
産経オンライン英会話の最も良い所はカリキュラムとサポート体制です。
例えば、レッスン中に文法の間違いをしたところなどをレッスン後にテキストで訂正したものを送ってきてくれます。
すぐに、自分のミスに気付いて改善できるので素晴らしいシステムだと思います。
しかし、講師がこのシステムを上手く活かしきれていないときもありました。
訂正が適当だったりすることもしばしばです。良い講師を見つけるといつも正しい訂正をしてくれます。
値段に関してはオンライン英会話の中では少し高いかもしれませんが、1コマ25分なので気軽に取り組むことができます。

【海外旅行で役立った!】
夏に家族で海外へ遊びに行きたいと思ったので、その前に英語の勉強をしておこうと思い、こちらで英会話を始めました。
英語の勉強は日常会話の初級だったため、問題なくついていくことができました。
講師のレッスン方法もわかりやすかったので、頭に英語のことがすぐに入ってくる感じでした。
あと、英語の指導は夜の7時から9時の間で、毎日50分ほどして頂いただきました。
日中は仕事があるので難しいですが、夜ならあいているので大丈夫でした。
2ヶ月ほど学んだおかげで、日常的に使う英語は利用できるようになり、海外旅行で役立てることができました。
なので、英会話を始めたのは正解だったと思っています。

【退職後の新たな挑戦!】
他社のオンライン英会話もお試しでやってみましたが、産経オンライン英会話は信頼感があり選びました。
毎日続ける事が大事と思っています。産経オンライン英会話で学習をしていくうちに、英語を使って 表現したいことを少しは話せるようになった。
初めは先生にお願いしゆっくり話して頂いたが、今は少し早くても聞き取れるようになった。
また、退職後の新たな挑戦ができた。
(外国クルーズ船の入港時の通訳ボランティア)
産経オンライン英会話で学んだことを活かして、通訳ボランティアができればいいですね。

このような声がありました。

 

皆さんその効果を実感されているようですね!
公式サイトでもご使用者の口コミや感想が記載されています。参考にご覧になってみてはいかがでしょうか?

次は、ご自分でもその効果を実感して下さいね♪

 

 

参考サイト:産経オンライン英会話 3ヶ月集中プログラムの効果はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

リスクヘッジ