ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

天使のおまもり ゴールドジェム・プラチナジェムの口コミについて

天使のおまもり ゴールドジェム・プラチナジェムの口コミを実際にご使用になられた方のブログやサイトから調べて記載しています。参考にご覧ください。

【ゴールドジェム使用】
オールインワンゲルっていうと、どうにも「浸透しにくい」「モロモロが出る」っていうイメージがありました。
この天使のおまもりは、プラセンタが33%ということで期待していたんですが、その効果は期待以上!
結構柔らかめのテクスチャで、肌につけると伸びがよく、肌表面にバリアを貼ってくれるような感じになります。
ポイントとしては、顔全体に伸ばしたあとに10秒ほど手のひらで顔を包み込むようにハンドプレスをしてあげること!
ハンドプレスすると、ゲルがしっかり肌に密着した感じになってしっかり浸透してくれます。
天使のおまもりは、最先端の浸透技術を使っているとのことで、オールインワンなのに成分が浸透しやすくてしかも乾燥しない。

【ゴールドジェム使用】
40を過ぎて肌の衰えをひしひしと感じる年齢になりました。
今までのプチプラコスメだけではもう間に合わないと感じ、天使のおまもりを始めてみるることにしました。
オールインワンゲルは、化粧水やクリームなどが一本で済んでしまうので、コスパもいいし時短にもなるのは有り難いんですが、それが逆にスキンケアを「手抜き」しているような感覚になってしまって、謎の罪悪感がありました。
でも、天使のおまもりオールインワン美容液をいざ使ってみると、化粧水をしなくても本当に浸透するし、コレ以外なにも付けなくても、本当に一日乾燥しないんです。
また、乾燥しないといってもオイルでフタをしている訳ではないので、ベタつきません。
ベタつかずに、サラサラになるから化粧下地としても優秀なんです。
以前つかったオールインワンは、保湿力が高いのはいいものの、ベタついてしまうので化粧下地をしないとメイクがノリませんでした。
でも、天使のおまもりは保湿力が高いのにすぐにサラサラになるから、そのままでもファンデが気持ちよく乗るんです!
しかもプラセンタだから美白効果もあって、気になっていた目元のシミがいつの間にか無くなっていました!
結果的には大満足で、しばらくはこれ一本でいこうと思っています!
値段が値段なので買う時は思い切りましたが、結果的にはスキンケアにかけるお金も時間も節約できたので本当に嬉しいです!

【ゴールドジェム使用】
一本で1万円と聞くと高く感じますが、これまで使っていた化粧品は化粧水、美容液、クリーム、下地などなど合わせたら2万円くらいだったんですね。
それが今は天使のおまもり一本で事足りていますし、何より朝のメイク時間が半分以下に!
コスト的にも時間的もすごく助かっています♪

 

参考サイト:天使のおまもり オールインワン美容ゲルが1本無料!激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 
 

【プラチナジェム使用】
プラチナジェムを使用して、少量でも伸びが良く、スーッと肌へ浸透する感じです。
ベタベタせず、使用後の肌ざわりも潤った感じが好きです。
一番感動したのは夜塗って、朝起きて自分の顔を触った時。自分の肌じゃないくらい肌が整っている感じがしました。
すごいです。

【プラチナジェム使用】
プラセンタに美肌効果があることは以前から知っていたので、プラセンタ配合の美容液を積極的に使ってました。
どの商品も極端に効果を実感していませんでしたが、天使のおまもりを使い始めてプラセンタの本当の効果を実感できたように思います。
私は夜、化粧を落とした後にたっぷりつけて寝るようにしていますが、朝起きたときの潤いにびっくりしました。
今まではできるだけ安価な商品ばかりを使っていたのでプラセンタの配合が少なかったのかも。


このような声がありました。

皆さんその効果を実感されているようですね!
他にも多くのサイトでご使用者の口コミや感想が記載されています。参考にご覧になってみてはいかがでしょうか?

次は、ご自分でもその効果を実感して下さいね♪

 

参考サイト:天使のおまもり オールインワン美容ゲルが1本無料!激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

リスクヘッジ