ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

トイレの悩みに、生漢煎 八味地黄丸の効果について

夜間尿・残尿感・尿漏れに悩んでいる方に「生漢煎 八味地黄丸」をご紹介します。

 

 

このようなことで悩んでいると、長時間の外出や旅行が心配になってしまい楽しめない方も多いんだとか。

 

その結果として外出する機会が減ってしまったりしてコミュニケーション不足になってしまったり、歩行不足による運動不足を引き起こすことにも・・・。



「八味地黄丸」は、体を温め、体全体の機能低下に元に戻していく処方で「気」「血」「水」 を増やし巡りを促す生薬と、体を温める生薬の組み合わせで、頻尿や軽い尿もれ、残尿感、 夜間尿などを改善していきます。



また、体力の衰えや老化による腰痛や高血圧に伴う肩こり、頭重、耳鳴りにも適しているんだとか!



8種類の生薬末をハチミツで練り合わせているから独特な香味を持っていますが、丸剤で飲みやすい!と評判ですよ。



トイレの悩みの他にも腰痛や下肢通にも効くなんて嬉しいですよね~♪





こんな悩みありませんか?

 

・頻尿(尿意が我慢できなくなった)

 

・残尿感(残っている感じがする)

 

・排尿困難(排尿に時間がかかる)

 

・夜間尿(夜トイレに起きる)

 

・軽い尿漏れ(クシャミするのがこわい)

 

・高齢者のかすみ目(かすんで見えにくい)

 

・腰痛(腰が痛い)

 

・下肢通(足が痛い)



ご自身はもちろん、お友達やお母さんなど、こんな悩みのある方にはぜひご紹介くださいね!!



生漢煎 八味地黄丸の詳細は参考サイトをご覧ください!
 
 
 
リスクヘッジ