ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

目の疲れにサプリメントの目神(megami)がおススメ!

「目神」は、サン・クロレラ初の目の機能性表示食品です!

こんな悩みはありませんか?
・近くのものが見えにくい
スマホやPCで目が疲れる
・小さな文字がつらい
このような毎日感じるその悩み、加齢だけが原因ではないかもしれませんよ!






このサプリには、天然のエイジングケア成分であるアスタキサンチンが6mgと高含有!
だから実感が違う!と評判なんです。

目のピント調整機能の維持+疲労感の軽減ができたら「見る」「読む」がストレスなく楽しめますよね♪
そんな毎日を過ごしてみませんか?


アスタキサンチンは、美容を含め様々なところで活躍する成分ですが、体内で作り出すことができません。
だからこそサプリメントとして摂り入れるのがおススメなんですよね!

もちろん、飲みやすいので安心してください♪


実際のご使用者の声は?
◆目を酷使していましたが、目神を飲むようになってから目が疲れを感じることがなくなり、 読書も楽しめています。(80歳男性)

このように、高齢の方(失礼ですね。)でもしっかりと実感できているんですよ!!


こんな方におススメです!!
・近くのものが見えにくい方
スマホやパソコンをよく使う方
・目が疲れやすい方
・小さな文字がつらい方


最近はスマホやパソコン画面を見ない日はないですよね~。
夕方になると、目がかすんできたり、小さな文字が辛く、疲労感を感じたり・・・。

そんな時って老眼?と思いがちですが、加齢だけが原因ではなく「ピント調整力」の衰えかもしれません。

そこで「目神」は、天然のエイジングケア成分といわれる<アスタキサンチン>を配合し、「目のピント調節機能の維持+疲労感の軽減」を実感頂けます。

アイケアサプリによくある(ルテイン)は紫外線やブルーライトから目を保護する働きがあるのに対し、<アスタキサンチン>は若々しい体を保つとして注目されています。
だから、疲れた目に効果を発揮しやすいってこと!

そして、ルテインと同じく紫外線やブルーライトが目に与えたダメージに対しても働くことがわかっています。
だから、まずはアスタキサンチンの摂取が効果的なんですよ!


参考サイト:目神(megami)|目のピント調節力と疲れを軽減するサプリメントの効果について
詳細は参考サイトをご覧ください!

リスクヘッジ