ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

年齢による乾燥なら通販限定のイオナRエモリエントクリームネオを試してみて!

イオナRエモリエントクリームネオは、通販限定販売商品で店頭では一切販売していない30~50代の女性に人気のスキンケアクリームです。






初めての方はどんな商品か不安になると思いますが、スキンケアブランドとして40年以上前から愛されているブランドですのでご安心ください!!

イオナRエモリエントクリームネオの特徴は、
1.水溶性クリームなので、肌の上でスーッと伸びる!
2.コンドロイチン×ヒアルロン酸の絶妙なバランスで、潤いが続く!
3.ハリ成分200%増量!(旧製品対比)

1970年代に「イオナ。私は美しい。」のメッセージとともに全国テレビCMなどで多くの話題となりました。
いつまでも美しく輝きたい女性たちの為のスキンケア品、それがIONAなんです!

そのイオナより、働き盛りの女性たちの忙しい日々に着目し、短時間のケアで長時間の潤い維持を実現する為、究極のシンプルスキンケアとして進化した新シリーズがIONA R(イオナアール)です。

天然イオン+高純度コンドロイチン+ヒアルロン酸の「潤いミルフィーユ」3層構造で世代を超えて愛される続ける IONA



毎日家事に仕事に忙しく、短時間でより良いケアをしたい、と考えている方にピッタリ!
オールインワンじゃ物足りないけど、クリームになると重いと考えている方
水溶性クリームなので、潤いは持続しつつつけ心地は軽い、新感覚!
パラベンフリー、無香料

イオナの美の哲学と、ゼリア新薬のテクノロジーの結晶で年齢肌の潤いを強力にバックアップしてくれますよ♪

参考サイト:イオナRエモリエントクリームネオ 激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

 

 

リスクヘッジ