ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

ケトン体って知ってる?ダイエットならケト・サポーターがおススメ!

糖質制限ダイエットを快適にする話題のケトン体サプリメントが日本初上陸!

ケト・サポーターの特徴は、なんといっても医師とベンチプレス記録保持者のW監修!
アメリカを中心に世界中で話題のケトジェニックダイエットのためのサプリです。





3つの成分が糖質制限の悩みを解消!
「エネルギー不足」
「とにかく甘いものが食べたくて仕方ない」
「結果が出ない」
これらはすべて、糖の代わりのエネルギー「ケトン体」を使うことに体が慣れていないことが原因です。

ケトン体は主に脂肪が代謝される際に生まれますが、普段糖分をエネルギーにしている人はなかなかそのループから抜け出せません。
ケト・サポーターは、3つの成分が脂肪の代謝を促進し、ケトン体の生成・活用を促します!

MCTオイル:脂質代謝を促進
L-カルニチン脂肪酸をエネルギー生成器官に運搬
・BCAA:筋肉の維持・増強で代謝アップ

 さらに、ケト・サポーターはスッキリ美味しいオレンジシトラス味。
 結果も出て、美味しく飲めるから、楽しく続けられます♪

参考サイト:ケト・サポーター|ダイエットで話題のケトン体サプリメントの効果はコチラ


お付き合いでどうしても糖質を摂らなければいけないときもありますよね?
せっかくケトン体を使っていても、一度糖質を大量摂取してしまえば糖が優先的に使われて元の体質に戻ってしまいます。
そこで、食後にケト・サポーターを一杯!
素早くケトン体質に引き戻し、気持ちよくダイエットの再スタートを切ることができます。


こんな方におススメ☆
・20代後半~30代前半男性
糖質制限ダイエットでの失敗経験がある/糖質制限を検討中
・筋肉は落とさず脂肪を効果的に落としたい方

「ケトジェニックダイエット」は、世界においてもはや新常識となりつつあります。
そんなケトジェニックダイエットを試してみたいと思いませんか?

参考サイト:ケト・サポーター|ダイエットで話題のケトン体サプリメントの効果はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

リスクヘッジ