ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

毛穴汚れが気になったら、くろあわわ でスッキリ!

くろあわわ】は、人気の「どろあわわ」の新商品で、クレイ(泥)を配合した洗顔料です!!

 

その特徴は、とっても分かりやすく黒のW成分を配合しているところ!!
「どろあわわ」同様にモッチリとして濃厚な泡が汚れを吸着して落としてくれますよ♪

 

もちろん、保湿成分もしっかりと配合されているので洗い上がりはツッパリもなく、モッチリとした仕上がりです!



では、その特徴をさらに詳しく見ていきましょう。

 

毛穴の余分な皮脂も古い角質も「黒」の力【やし殻活性炭】【泥炭】【すっきりマンナン粒】でごっそり洗顔
Wのごっそり黒成分が毛穴汚れを残しません!



1つ目のごっそり黒成分【やし殻活性炭】
上質で吸着力に優れたスリランカ産のやしの実から作られる贅沢な活性炭です。
溜まりがちな汚れをしっかり吸着して、クリアな素肌に導きます!

 

2つ目のごっそり黒成分【九州地方の天然泥炭】
泥炭とは、植物が地面に蓄積されて自然に炭化したもの。
汚れの吸着はもちろん、アミノ酸やミネラル、ビタミン類を多く含んでいりため、エステでも使われています。

 

くろあわわに配合している九州地方の泥炭は、海洋性美容成分や火山性ミネラルが豊富に含まれており、こだわりの製法でパウダー状に加工することで、汚れをしっかり吸着し、しっとりクリアなお肌へ導きます。

 

すでに「どろあわわ」をご使用の方も、是非違いを実感してみてはいかがでしょうか?



【くろあわわ】口コミや購入金額などの詳細についてはコチラをご覧ください。
リスクヘッジ