ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

これは究極の炭酸シャンプーだ!グレースシードステラ スパークリングシャンプーの効果とは!

Grace seed stella スパークリングシャンプーは炭酸濃度が5,000ppmとトップクラスの炭酸シャンプーです。
これまでの炭酸シャンプーとの大きな違いは、毎日使える炭酸シャンプーというところ!

炭酸シャンプーは血行を良くしたり、落ちにくい皮脂まで落とせることで人気ですが、その一方で洗浄力が強くて髪がパサついてしまうという方も多かったと思います。

Grace seed stella スパークリングシャンプーはパサつかない炭酸シャンプーですので、ダメージヘアでも安心して使えますよ♪





今まで炭酸シャンプーは3日に1度使うイメージが多いですが、グレースシードステラ スパークリングシャンプーは、植物由来の界面活性剤を使用し、パラベンフリー、合成香料・合成色素が一切不使用。
さらに、100種類のボタニカル成分をぎゅっと配合しています。

そのため、今まで使用している炭酸シャンプーと比べると使用感もしっとりしており、パサつきで悩んでいる方にも大好評のシャンプーです。

今回注文は定期コースのみのご注文ですが、定期コース3回目には商品と+ヘアオイルや美容グッスなど、美容化粧品、サプリメントのサンプルをプレゼント!

使えば使うほどお得感もありますよ☆

参考サイト:Grace seed stella スパークリングシャンプーが50%オフ!激安はコチラ
詳細は参考サイトをご覧ください!

リスクヘッジ