ネットで人気の商品あるあるブログ

ネットで話題の商品をピックアップして書いていきます。

貼って寝るだけでシワだ消える!リシャインパッチの効果とは?

シミ解消の新ロジックとして話題のリシャインパッチについてご紹介します!!

リシャインパッチは、貼って寝るだけでシミが薄くなる魔法のようなシミケア商品です。






『いつの間にかできたシミ歳と共にどんどん濃くなっているのよね・・・。』
なんて感じていませんか?

『起きたら消えてた!なんて魔法みたいなことあるわけないわよねぇ』
一度はこのようなことを考えたことありますよね!


その願いが叶うかもしれませんよ☆

リシャインパッチは、貼って寝るだけでシミを薄くする商品で、毎日就寝前に気になる部分に貼って寝るだけ。

このような方におススメします!
・新しいものに目がない美容マニアの方
・シミが気になって仕方がない方
・シミは気になるけど面倒なケアはしたくない方



<<特徴まとめ>>
『リシャインパッチ』は悩みにピンポイントでケアをする「パッチ型」のオイルゲルシートを採用しています。


◆パッチ型の理由は?
・濃密な美容成分を凝縮し、肌に張り付くことで角質層へ成分を拡散させるため。
・パッチ型にすることで肌の水分蒸発を防ぎ、密閉するラップ効果の役割をします。
・これにより角質層が柔らかくなり、美容成分の肌内部への浸透力が高まります。


オイルゲルシートの成分は?
『リシャインパッチ』は水を含まず、原液美容成分のみで配合しているのもポイント!

予防にいい成分
・パールアミノ酸(真珠由来成分)
メラニンを発生させる情報伝達物質であるメラノサイトの活性を抑制

アスタキサンチン
紫外線を浴びると発生するシミの素となる活性酸素の発生を抑制


今あるお悩みにいい成分
・ビタミンC誘導体
ビタミンCより浸透力が高いビタミンC誘導体を2種配合で今あるシミを薄くします


肌を整えるためにいい成分
・プラセンタ
ターンオーバーを正常化させ、メラニンを効率良く排出

ここまでの記載だけでも、どれだけシミに集中特化した商品かお分りいただけたはずですよね!


「一点集中スポットケアできる!」ただ貼って寝るだけのシミケア商品です!


参考サイト:リシャインパッチ|シミ解消に貼って寝るだけ簡単シミケアの効果について
詳細は参考サイトをご覧ください!

 

 

リスクヘッジ